事前登録キャンペーン開始!!

2016-05-23

平素より、ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度インゲームより「大皇帝」がリリースされる運びとなりました。

これに伴い、「事前登録キャンペーン」を実施いたします。

キャンペーン期間中に事前登録を完了し、
リリース後キャラクター作成を済ませた方には、
指定のウェブページにて豪華特典を配布させていただきます。

■【事前登録ページ】
事前登録はこちらから!!

■【事前登録ユーザーの皆様全員プレゼント内容】
①貂蝉将魂×40
貂蝉の武将勧誘又は星レベルの強化に使用されます。
※貂蝉は貂蝉将魂40個で勧誘できます。
②黄金×200

■【事前登録キャンペーン期間】
2016年5月23日15:00~6月8日23:59

■【ギフトコード配布予定時間】
6月9日15時

【注意事項】
・本キャンペーンはインゲームアカウントIDをお持ちの方のみとなります。
・1人のお客様が複数のIDで事前登録された場合、無効とさせていただく場合がございます。
・事前登録の特典はギフトコード形式で自動配布いたします。正式サービス開始後公式サイトのギフトコード受領履歴にてギフトコードを確認し、ゲーム内にて入力してください。
・アイテムの受け取りは2016年7月9日 23:59:59までになります。期限を過ぎての受け取りは行えませんのでご注意ください。
・期限を過ぎると自動的に消去されてしまいますので、必ず保管期限内にアイテムをお受け取りください。
・予期せぬ理由によりキャンペーン内容・予定が変更される場合がございます。