GW限定イベント「黄金の元に春告げ鳥在り」開催!!

2016-04-27

banner.jpg

 

日頃より無敵三国をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
無敵三国運営チームです。

皆様により本作をお楽しみいただきたく、2016年4月28日(木曜日)より
GW限定イベント「黄金の元に春告げ鳥在り」を開催致します。

大型休暇など武将たちには無い。
だから、一緒に戦ってほしい!
限定イベントに参加して、豪華なゴールデンウィークを過ごそう!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
 

1.GW連続ログインスーパーボーナス!

期間:2016年4月28日00:00-2016年5月8日23:59
対象サーバー:全サーバー
詳細:
①イベント期間全日程を通して、オンラインギフトで獲得できる4つの毎日ギフトを全て受領された君主の方を対象に「牡牛黄金槌(武力+62)」を贈呈いたします。
※ブラウザ版、スマホ版共通です。
②イベント①を達成し、かつ本イベント期間全日程を通して、スマホ版無敵三国(IOS版またはAndroid版)にログインして頂いた君主の方を対象に、「精錬袋(精錬石×45)×1」を贈呈いたします。

icon042301.png 牡牛黄金槌 武力+62、黄金で鋳造された金槌。牡牛座の力が込められている。一歩ずつ着実に進める特徴がある。


【例1】イベント期間全日において、無敵三国ブラウザ版にログインし、かつオンラインギフトで獲得できる4つの毎日ギフトを全て受領された場合、「牡牛黄金槌(武力+62)」を獲得できます。

【例2】イベント期間全日において、無敵三国ブラウザ版にログインして、オンラインギフトで獲得できる4つの毎日ギフトを全て受領し、かつスマホ版無敵三国(IOS版Android版)に毎日ログインした場合、「牡牛黄金槌(武力+62)」と「精錬袋(精錬石×45)×1」を獲得できます。

【例3】イベント期間中、スマホ版無敵三国(IOS版Android版)またはブラウザ版に毎日ログインされた場合でも、オンラインギフトで獲得できる4つの毎日ギフトを全て受領されなかった場合は、奨励を獲得できません。

奨励配布時期:イベント終了後5営業日以内

 

2.連続毎日チャージで最上級金宝石をゲット!

期間:2016年4月28日00:00-2016年5月8日23:59
対象サーバー:全サーバー
詳細:
①イベント期間全日程を通して、任意金額のチャージを行っていただいた君主の方を対象に、【金宝石40】×1を贈呈いたします。
②イベント期間全日程を通して、毎日チャージ任務の【牡牛座】を達成された君主の方を対象に、「精錬袋(精錬石×45)×1」を贈呈いたします。
※任務画面の「完成」をクリックした時点で統計されます。
※また、任務を達成した当日に「完成」をクリックしなかった場合は対象外となります。
※全ての日を通して条件を達成した場合のみ、奨励を獲得できます。


【例】イベント期間全日程を通して、2000元宝をチャージし、かつ毎日チャージ任務の【牡牛座】を完成された場合、「金宝石40×1」と「精錬袋(精錬石×45)×1」を獲得できます。
奨励配布時期:イベント終了後5営業日以内。

 

3.ポイントを集めて、昇級霊珠を手に入れろ!

期間:2016年4月28日00:00-2016年5月8日23:59
対象サーバー:全サーバー
詳細:
イベント終了後に合計獲得ポイントに応じて奨励を配布致します。15ポイントごとに「昇級霊珠×1」を贈呈いたします。
週末(土、日)は獲得できるポイントが2倍になります!

『対象任務&ポイント数』
1)毎日任務の「討伐」、「盟軍」、「戦役」、「斬将」の任務をイベント期間中に完成かつ受領すると、1つにつき1ポイントを獲得できます。
2)毎日任務の「諸侯」をイベント期間中に完成かつ受領すると、1つにつき2ポイントを獲得できます。
3)毎日任務の「戦績」をイベント期間中に完成かつ受領すると、1つにつき2ポイントを獲得できます。
※任務画面の「完成」をクリックした時点で統計されます。
※1つの任務でポイントを獲得できるのは一日一回となっております。


【例】4月28日に「黄巾之乱」「火焼新野」「流寇頭目を倒す」「切磋琢磨」「百戦錬磨」を完成し、5月1日に「黄巾之乱」「火焼新野」「山賊頭目を討伐」「切磋琢磨」を完成した場合、17ポイント獲得でき、「昇級霊珠×1」を獲得できます。
奨励配布時期:イベント終了後5営業日以内

 

注意事項:
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします(応募手続きは不要です)。
※ 特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。