ハロウィン前夜祭イベント 「イタズラかぼちゃをGETしよう♫」

2014-10-10

banner.jpg

日頃より夢想三国をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
夢想三国運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみいただきたく、2014年10月11日(土曜日)より
ハロウィン前夜祭イベント「イタズラかぼちゃをGETしよう♫」を開催致します。
 
ハロウィンと供に訪れるイタズラかぼちゃ「ジャックランタン」♫
前夜祭に浮かれる夢想三国の世界に今年も奴等がやってきた!
イベント条件を達成して、ジャックランタンをたくさんGETしよう!
 
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
 

nav01.png

期間:2014年10月11日00:00~2014年10月19日23:59
対象サーバー:全てのサーバー
詳細:
イベント期間中、下記の任務を完成された君主様を対象に、毎日の完成数に応じて、「ジャックランタン」を贈呈致します。

対象任務
任意の「諸侯任務」
任意の「推挙任務」
(推挙者任務、被推挙者任務)
任意の「名声任務」
(毎月の名声任務、毎日戦績任務)
任意の「昇天任務」
(毎日チャージ任務、毎月チャージ任務)

 
※任務画面の「完成」をクリックした時点で統計されます。
※また、任務を達成した当日に「完成」をクリックしなかった場合は対象外となります。
 
【例】10月13日に下記任務の達成、且つ任務画面の「完成」をクリックした場合、
「ジャックランタン×11」を獲得できます。
 
■諸侯任務:「百戦錬磨」「千軍万馬」「四面楚歌」
■被推挙者任務:「竹馬之友」
■名声任務:「戦績50点増加」
■毎日チャージ任務:「水瓶座」「双魚座」「牡羊座」「牡牛座」
■毎月チャージ任務:「一重天」「二重天」
※チャージ任務は2000元宝をチャージした際の例となります
 
※ pic01.png「ジャックランタン」を開けると、一定の確率で魔女セット装備、取引袋、釣竿袋、飛鳩信使、小音符袋、武将霊珠、召集令状、名将札、伯楽、精錬石、精錬魔石、精玉霊石、密印晶石、照妖鏡、陰陽鏡をランダムで1つ獲得できます。
 
奨励配布時期:アップデート終了後5営業日以内。
 
 

nav02.png

開催日:2014年10月11日、18日
対象サーバー:全てのサーバー
詳細:
イベント開催日に戦神大会に参戦し、選抜戦を通過した32名の君主に「群雄賞」を贈呈致します。また、戦いを勝ち進んだ強者には「BEST賞」を別途贈呈致します。
全サーバー最強の称号を手にするのは誰なのか!?君主たちよ、戦神大会に参戦せよ!!
奨励:
①群雄賞:ジャックランタン×5
(選抜戦を通過し、戦闘を行った32名全員が奨励対象となります)
 
②BEST賞:

条件 奨励
16強 ジャックランタン×5
8強 ジャックランタン×10
4強 ジャックランタン×15
2強 ジャックランタン×20
優勝 ジャックランタン×35

 
※①、②は条件を満たすことで同時に獲得することが可能です。
また、②につきましては重複して獲得することは出来ません。
※奨励配布対象は試合後に発表される結果に基づいて統計を行います。
 
【例】
開催日10月11日の戦神大会で4強まで勝ち進んだ場合、
群雄賞として「ジャックランタン」×5個、BEST賞(4強)として「ジャックランタン」×15個を獲得することができます。
また、開催日10月18日の戦神大会で選抜戦を通過した場合、「ジャックランタン」×5個を獲得でき、
11日と18日の合計として「ジャックランタン」×25個を獲得できます。
 
奨励配布時期:アップデート終了後5営業日以内。
 
 

 

※事前注意事項:
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします(応募手続きは不要です)。
※ 特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。