常駐還元キャンペーン【富により齎される神々の恩恵】

2014-01-21

event.jpg

日頃より『カエサル帝国』をご愛顧頂き誠に有難う御座います。
皆様により本作をお楽しみ頂きたく、2014年01月22日(水曜日)
よりカエサル帝国常駐還元キャンペーン【富により齎される神々の恩恵】を実施致します。

大地を揺るがす大軍勢の軍馬の嘶き!!
燃え盛る戦火の炎はローマ帝国繁栄の歴史の中で英雄伝として語り継がれて行く。
天より授けられし数多の富と恩恵。それらは人々を更なる高みへと昇華する。
神々の力をその身に纏い、帝国創建の礎を気づけ!!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

長期チャージイベント内容変更

イベント期間 :2014年1月22日0時から
イベント内容 :イベント期間中、チャージ金額が一定の額に達すると相応の奨励を獲得できます。

チャージ金額 奨励 画像
100 名声バッジx 6 item.png
200 名声バッジx15
1000 名声バッジx80
2000 名声バッジx170

奨励配布: システムより自動配布

名声バッジ

任務の交換に使用します。栄誉勲章を使うと毎日大量の栄誉を獲得できます。また、官職を効率良く上げることが出来ます。

官職を上げてカエサル帝国Ⅱを優位に進めよう!

官職において、下記の条件に達すると【カエサル帝国Ⅱ】の開始時に豊富な金貨奨励を獲得できます。

官職条件 金貨贈呈
カエサル 3000
元老 500
元帥 300
上将 100
カエサル帝国Ⅱ 詳細画像

01.png

注意事項:
※ このニュースの内容が常に最新なものとなりますが、関連説明と違いがある場合、実際にゲーム内に反映された更新内容に準じます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者が最終的なイベント解釈権を有します。