魔冬の大感謝祭!!「第3弾」開催のお知らせ

2012-12-28

 

banner.png

 

日頃より『ブラウザ西遊記』をご愛顧頂き誠に有難う御座います。

今年も残りわずか!!
皆様により本作をお楽しみ頂きたく2012年12月29日(土曜日)よりラウザ西遊記 冬季限定イベント
魔冬の大感謝祭!!第3弾【年末年始の宴!! 頂きへの道標】を開催致します。
寒波吹き荒れる戦場に降臨する勇者たち!!
異界の脅威を打ち砕くとき降り注ぐ恩恵。
富によって覚醒するペットの力は強敵を圧倒し勇者たちを更なる高みへと誘う。
最強コンボを炸裂させ『ブラウザ西遊記』に新たな伝説を紡ぎだせ!!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

01.png

 

■イベント期間:2012年12月29日(土曜日)00:00~2013年1月6日(日曜日)23:59
■内容:イベント期間中、仙貨をご購入頂いたお客様を対象に『ペット技能書残頁 ×10個』を贈呈致します。
※本奨励は毎日1回のみ獲得することが出来ます。なお、仙貨の購入金額は関係御座いません。

■奨励配布時期:イベント終了後、5営業日以内

※事前注意事項:
1.本記事に記載してある時間は作業の進捗により前後する場合が御座います。
2.運営側がゲームルールを逸脱したプレイを確認した場合、事前の連絡をせずに対象プレイヤー様をイベント品配布対象外にすることがあります。
3.イベント奨励はサーバーのデータを元に奨励を配布致します。
4.本記事に掲載されているすべての内容は予告なく変更する可能性がありますので予めご了承ください。
5.アイテムの配布時間が明記されてない項目に関しまして、運営営業日に送付を開始致します。(メール等による応募は不要です)
6.イベントにおける全ての最終的判断、解釈権は主催者が有します。