冬季限定イベント「魔冬の大感謝祭!!第2弾」!!

2012-12-20

 

banner.png

 

日頃より『ブラウザ西遊記』をご愛顧頂き誠に有難う御座います。

皆様により本作をお楽しみ頂きたく2012年12月22日(土曜日)より
ブラウザ西遊記 冬季限定イベント 魔冬の大感謝祭!!第2弾【聖なる日に降り注ぐ祝福】を開催致します。

世界でクリスマスの宴が繰り広げられるなか、大いなる恩恵を追い求め戦場に身を委ねる勇者たち。
激闘の末、世界に降り注ぐサンタクロースの恩恵。 それらの奇跡は世界を祝福で覆い尽くすものとなる。
富によって覚醒する大いなる力は並み居る強敵を討ち滅ぼし、西遊記に新たな伝説を紡ぎだす。 勇者たちよ!!
最強コンボを炸裂させ『ブラウザ西遊記』の頂へと昇りつめろ!!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

01.png

 

■イベント期間:2012年12月22日(土曜日)00:00~2012年12月25日(火曜日)23:59
■内容:イベント期間中、一括チャージをされたお客様を対象に金額に応じて下記のプレゼントを贈呈致します。
※本イベントはチャージをする度にアイテムを獲得することが可能です。

 

item.png

 

■奨励配布時期:イベント終了後、5営業日以内。

※事前注意事項:
1.本記事に記載してある時間は作業の進捗により前後する場合が御座います。
2.運営側がゲームルールを逸脱したプレイを確認した場合、事前の連絡をせずに対象プレイヤー様をイベント品配布対象外にすることがあります。
3.イベント奨励はサーバーのデータを元に奨励を配布致します。
4.本記事に掲載されているすべての内容は予告なく変更する可能性がありますので予めご了承ください。
5.アイテムの配布時間が明記されてない項目に関しまして、運営営業日に送付を開始致します。(メール等による応募は不要です)
6.イベントにおける全ての最終的判断、解釈権は主催者が有します。