勤労感謝の日記念イベント開催!!

2012-11-21

 

平素より「無敵三国」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

秋が深まり、収穫の季節がやって来ました。
1年間の努力が実を結ぶこの秋、無敵三国では
勤労感謝の日を記念して特別イベントを開催します。
新たな戦いに向けて力を蓄えましょう!

1.戦場を翔ける武将達の休息!

新規登録頂いたお客様を対象に名将、Lv30の武将を3名、贈呈致します。
また、大量の装備アイテムや物資などが獲得できる初心者箱を別途贈呈致します。

期間:2012年11月23日00:00~2012年11月25日23:59
実施サーバー:全サーバー
詳細: イベント期間内、下記の討伐任務を完成したお客様を対象に奨励を贈呈致します。

討伐任務 画像 奨励 説明
蛮族先鋒 精錬石×2 装備の精錬・昇級に欠かせない宝物。
祝融の野望 精錬魔石×2 装備の精錬・昇級に欠かせない宝物。精錬成功率は+20%となる。また5%の確率で追加精錬が発生する!
孟獲討伐 精錬神石×2 装備の精錬・昇級に欠かせない宝物。精錬成功率は+50%となる。また10%の確率で超級精錬が発生する!

また、イベント期間内に上記の3つの野外勢力で敵武将を捕虜し、且つ募集したお客様には別途、神玉霊石×2を贈呈致します。
(捕虜し、且つ募集した武将数に応じて奨励を贈呈しますので、獲得した武将の数が多いほどより多くの奨励を獲得できます。)

奨励配布時間:イベント終了後5営業日以内

2.商魂で誘う秋の大収穫!!

期間:2012年11月23日00:00~2012年11月25日23:59
実施サーバー:全サーバー
詳細: イベント期間内、商店の「生産加速」にて販売しているアイテムを対象に、
イベント終了後、購入総額の10%を点券にて還元致します。
※元宝を使用して購入した場合のみ、奨励対象となります。  

1.jpg

奨励配布時間:イベント終了後5営業日以内

3.大いなる力の覚醒!神々に至る道標!

期間:2012年11月23日00:00~2012年12月4日10:00
実施サーバー:全サーバー
詳細: イベント期間内、技能無双または召喚無双を開放し、且つイベント
終了時にそれぞれ開放された数に応じて奨励を贈呈致します。

①奨励

召喚無双
開放数
画像 奨励 画像 奨励
5 経験球×5 祭儀×5
8 経験球×10 祭儀×10
10 経験球×15 祭儀×15

②奨励

技能無双
開放数
画像 奨励 画像 奨励
5 経験球×5 杜康酒×5
8 経験球×10 杜康酒×10
10 経験球×15 杜康酒×15

※: の奨励はそれぞれ1つしか獲得することはできません。
イベント期間内に召喚無双または技能無双を1つも開放しなかった場合、
終了時の開放数が条件を満たしていても奨励を獲得することはできません。

例1)
イベント開始前に技能無双が開放された武将を3名所持しており、
イベント終了時に技能無双が開放された武将が5名いる場合、「経験球×5、杜康酒×5」を獲得できます。
例2)
イベント開始前に召喚無双が開放された武将を9名所持しており、
イベント終了時に技能無双が開放された武将が10名いる場合、「経験球×15、祭儀×15」を獲得できます。
例2)
イベント開始前に技能無双が開放された武将を8名所持しており、
イベント終了時も変わらず技能無双が開放された武将が8名である場合、奨励を獲得することはできません。

奨励配布時間:イベント終了後5営業日以内

注意事項:
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします(応募手続きは不要です)。
※ 特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※ このニュースの内容が常に最新なものとなり、公式サイト以外の所で関連説明と違いがある場合、このニュースの内容に準じます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。