「勤労感謝の日」イベント開催!

2012-11-21

banner.jpg

日頃より『ブラウザ西遊記』をご愛顧頂き誠にありがとう御座います。
日々、異界の脅威から人間界を救うため戦い続ける勇者たち。 勤労感謝の日に贈られる神々の恩恵は勇者たちを鼓舞させ更なる戦いへと突き進む。 大いなる力を覚醒させ最強コンボを爆発させろ!! 並み居る強敵を打ち破り自分さけの西遊記を創造せよ。
 

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

豪華奨励イベント①:戦いに参戦する者への大いなる恩恵

日々、過酷な戦場に身を委ね異界の者と戦い続ける勇者たち。 年に1度の勤労感謝に贈られる神々の祝福。 それらは彼らの傷ついた体を癒し、大いなる力を覚醒させるものとなる。 豪華奨励を獲得し未だ見ぬ強敵を打ち破れ!!
イベント時間:2012年11月23日 (金曜日) 00:00~23:59まで
対象サーバー:すべてのサーバー
詳細:イベント期間内にゲームにログインして頂いたお客様を対象に 【七宝ヒョウタン ×1】を贈呈致します。
 

img_01.jpg

 

豪華奨励イベント②:財を駆使して覚醒する大いなる力

勤労感謝の日に歓喜する英雄たち。 財によって覚醒する大いなる物語。 それは時として神々を凌駕し魔界の住人を圧倒する。 驚愕の力に覚醒した時、繰り出される最強コンボ!! 数多の妙技を炸裂させ過酷な戦いに勝利せよ!!
イベント時間:2012年11月23日(金曜日)00:00~2012年12月2日(日曜日)23:59まで
対象サーバー:すべてのサーバー
イベント内容:
イベント期間中、下記の金額をチャージされたお客様を対象に奨励を贈呈致します。
 

仙貨 奨励
100 装備進級保護石×2
※ 秘境入場符は秘境探検中級でご利用頂けます。
※  本奨励は重複獲得が可能です。
※  100仙貨をご利用頂いた回数で記録しています。1000仙貨の場合は100仙貨を10回ご利用くださいませ。
 


【累計チャージでダブルチャンス!!】
更にイベント期間中、下記の金額をチャージし仙貨が累計で一定額に達したお客様を対象に下記の奨励を別途贈呈致します。
 

累計で200仙貨 乗物強化石×30
累計で600仙貨 乗物強化石×50、Lv5特技宝石ギフト×1
累計で1000仙貨 乗物強化石×100、Lv9特技宝石ギフト×1
※ 本奨励は重複での獲得はできません。


イベント奨励配布:イベント終了後 5営業日以内。
 

※事前注意事項:
1.本記事に記載してある時間は作業の進捗により前後する場合が御座います。
2.運営側がゲームルールを逸脱したプレイを確認した場合、事前の連絡をせずに対象プレイヤー様をイベント品配布対象外にすることがあります。
3.イベント奨励はサーバーのデータを元に奨励を配布致します。
4.本記事に掲載されているすべての内容は予告なく変更する可能性がありますので予めご了承ください。
5.アイテムの配布時間が明記されてない項目に関しまして、運営営業日に送付を開始致します。(メール等による応募は不要です)
6.イベントにおける全ての最終的判断、解釈権は主催者が有します。