期間限定イベント【ライン川攻防戦!!絆と奏でる狂想曲】開催

2012-11-15

banner.png

 

日頃より『カエサル帝国』をご愛顧頂き誠に有難う御座います。

本作をより皆様にお楽しみ頂きたく期間限定イベント【ライン川攻防戦!!絆と奏でる狂想曲】を開催致します。 肥沃な大地が広がり多くの富が得られる「ライン川城堡」。 絆を携え共に戦い国々の力は強国を撃ち滅ぼす剣として戦場を駆け巡る。 各国の英雄たちが奏でる絆が天に届くとき 得られる神々からの恩恵。 それは帝国創建へと自国を躍進させる。 天より降り注ぐキャラメルを 手に入れ大いなる力を覚醒させよ!! 英雄たちと共に過酷な戦場を制せ。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
 

 

img_01.png

激化するライン川城堡の戦い。 戦いに身を委ねる英雄たち。志を共に国々の絆が交錯するとき覚醒する力は敵陣を切り裂く剣として戦場を蹂躙する。 勝利によって齎される恩恵は自国を更なる発展へと導き列強諸国の脅威に抗う盾となる。 ライン川城堡の攻防戦に参戦しキャラメルを獲得せよ!!
 

詳細

■攻防戦期間:2012年11月19日(月曜日)00:00~2012年11月25日(日曜日)23:59まで
■攻防戦場所:小型ライン川城堡
■詳細:イベント期間中、下記の条件を満たした連盟員の方に達成条件に応じた奨励を贈呈致します。
 

条件 奨励(連盟メンバー全員)
感謝奨:本イベントに参加した全ての連盟を対象 キャラメル×2個
光栄奨:本イベント ランキングTOP5にランクインした連盟を対象 キャラメル×5個
特別奨:本イベントにて単独占領時間が最も長い連盟を対象 キャラメル×15個

注意事項:
1.試合参加資格は小型ライン川の城堡を攻撃し且つ占領した連盟メンバーに限ります。
2.試合期間中に連盟を脱退した場合、奨励を獲得することはできません。
3.試合期間中に領主名を変更した場合、本イベントの資格が取り消されます。
4.試合結果はイベント終了後に別途発表致します。

■奨励配布時期:イベント終了後5営業日以内
 

 

img_03.png

世界に拡大する戦いの連鎖。 死地に赴く英雄たちによって齎させる栄誉は領民たちを歓喜させ自国を更なる発展へと誘う。 絆によって齎される勝利。 それは帝国創建への礎として後世まで伝説として語り継がれる。 過酷な戦場に集いし英雄たちよ!! 絆と共に栄誉を手中に収めよ!!

詳細

■攻防戦期間:2012年11月19日(月曜日)12:00~2012年11月26日(月曜日)11:00まで
■詳細:イベント期間中、下記の条件を満たした連盟員の方に下記の奨励を贈呈致します。
      【基礎奨】:
            栄誉値が100万増加するごとに条件を満たした連盟員の方に奨励として「銅塊×1個」を贈呈致します。
            本奨励は最大50個まで獲得することが可能です。
      【栄誉奨】:
            イベント期間中、栄誉値が最も多く増加した3つの連盟の盟主の方を対象に「紋章の恩恵×1個」を贈呈致します。
■奨励配布時期:イベント終了後5営業日以内

*【キャラメル】について
アイテム 画像 説明
キャラメル img_00.png 開けると、グレーメダル、イエローメダル、宝石、象牙、お香、毛皮、羊毛、染料、香料、ワイン、シルク、マルクスの著書、マルクスのメモ、果物、牛乳、パープルメダル、建築図面、お化けバッジをランダムで1つ獲得することができる。

 

注意事項:
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします(応募手続きは不要です)。
※ 特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。