夢想三国『ゲソてん』サービス開始及びサービス開始記念イベント開催!

2012-11-06

banner.jpg

日頃よりインゲームをご愛顧いただき誠に有難う御座います。
2012年11月8日(木曜日)より夢想三国のサービスを開始いたします。本作のサービス開始を
記念して豪華奨励が獲得できるイベント『キュートな武将と三国志伝説を紡ぎだせ!!』を開催致します。
世界に戦火が拡大するなか、武将と共に降臨する君主たち。 それぞれの誇りと共に戦場を蹂躙する
カワイイ武将たちの雄姿は領民を歓喜させ自国を富国強兵へと誘う。 大いなる力をもって強敵たち
を圧倒する「神武将」「魔武将」そして「召喚獣」たち!! 彼らの力が天を貫くとき世界を覆う様々
な奇跡。 最強の軍団を指揮して夢想三国に名声を轟かせよう!! 武将たちと共に新たな三国志伝説を
創造せよ!!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

1.png

志と共に夢想三国に参戦せし君主たち。 強き想いに誘われ世界に降り注ぐ数多の天恵。
戦場に身を委ねる武将たち!! 自国発展の礎を築く領民。彼等の力が交錯するとき、世界に
降り注ぐ数多の天恵によって誘われる富国強兵。強敵ひしめき合う戦場を蹂躙し世界に名声を
轟かせよう!!

■開催期間: 新規登録をされたお客様を対象
■詳細: 新規登録をされたお客様にはLv40の武将を1名贈呈!!
      また、大量の装備アイテムや物資などが獲得できる初心者箱を別途贈呈致します。
 

初心者箱 詳細

画像 奨励 画像 奨励 画像 奨励
 
魯班図面×1
 
建築師団×3
 
武将改名×1
 
双倍経験×1
 
武将霊珠×5
 
盾神祝福×5
 
木牛流馬×10
 
随軍医者×3
 
神秘武器1×1
 
生産天書×1
 
未知の珠宝×1
 
建築物略図×1
 
技能略図×1
 
募兵令×5
 
中神丹×6
 
神秘物品1×1
 
偵察馬×1
 
レッドギフトボックス×1
 
刀狩令×1
 
修理錘×1
 
初級鑑定珠×2
 
錦囊×1
 
音符×50
 
神秘防具1×1
 
建築物残巻×15
 
技能残巻×10
 
義兵令×10
 
小神丹×10
 
尚方宝剣×3
 
神秘兵書1×1
 
飛昇神薬×1
 
疾風迅雷×3
 
神医扁鵲×1
 
手戟×1
 
お守り符×1
 
軟木甲×1
 
詩経×1
 
土馬×1
 
黄馬×1

2.png

君主たちの熱き魂によって誘われる新たな世界。 富国強兵によってもたらされる天恵は
夢想三国を奇跡で覆いつくす。 大いなる力を得た君主たちによって紡がれる物語は後世に伝説として
語り継がれる!! 天恵を手に入れ自国を更なる発展へと導け。

■開催期間: 2012年11月8日(木曜日)サービス公開時~2012年11月25日(日曜日)23:59まで
■詳細: イベント期間中、新規ご登録頂いたお客様を対象に達成した太守府のLvに応じて下記の奨励を贈呈いたします。

奨励

太守府Lv 25 30 35 40
点券 100 300 500 1000

奨励配布時間: イベント終了後5営業日以内

3.png

03.jpg

戦火が世界に拡大するなか、武将たちは誇りをかけて更なる戦場へ身を委ねる。
頂きを目指す君主たちの想いは大いなる恩恵を齎し、自国を更なる富国強兵へと誘う。
恩恵を手中に収め列強諸国の脅威に立ち向かえ!! カワイイ武将たちと共に目指せ!!
夢想三国の頂点。

■開催期間: 2012年11月10日(土曜日)00:00~2012年11月11日(日曜日)23:59
■詳細: イベント期間中、商店において111元宝をご利用頂いたお客様を対象に11点券を還元致します。
本イベントにて元宝をより多くご利用頂いた分だけ、多くの奨励を獲得することが出来ます。
本イベントは111元宝ごとに統計されます。
 端数分のご利用元宝は切り捨てとなります。
 何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

奨励配布時間: イベント終了後5営業日以内

 

※事前注意事項:
1.本記事に記載してある時間は作業の進捗により前後する場合が御座います。
2.運営側がゲームルールを逸脱したプレイを確認した場合、事前の連絡をせずに対象
   プレイヤー様をイベント品配布対象外にすることがあります。
3.イベント奨励はサーバーのデータを元に奨励を配布致します。
4.本記事に掲載されているすべての内容は予告なく変更する可能性がありますので予めご了承ください。
5.アイテムの配布時間が明記されてない項目に関しまして、運営営業日に送付を開始致します。
   (メール等による応募は不要です)
6.イベントにおける全ての最終的判断、解釈権は主催者が有します。