クローズドβテスト開始記念イベントのお知らせ

2012-02-08

news02.jpg

平素よりインゲームをご利用頂き誠に有難う御座います。
乱世名将運営チームからのお知らせです。

蒙古(モンゴル)が世界に侵攻し領土を拡大していた時代を背景に繰り広げられる戦略シミュレーションゲーム《乱世名将》のクローズドβテスト (以下、CBT)を2月10日(金曜日)17時より開始致します。
今回のCBT開始に伴い、《乱世名将》を短期間で存分に楽しんでいただく為のイベントを開催いたします。
是非この機会に《乱世名将》の魅力を存分にお楽しみいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

イベント開催期間:2012年2月10日(金)~2月16日(木)

No.1 初心者礼包で育成を手助け!!

プレイヤーの皆様はゲームにログイン後すぐに、初心者礼包1を開くことができます。そして、官府を1レベル昇級するごとに次の初心者礼包を開くことが可能となります。10大初心者礼包から獲得した豊富な資源やアイテムなどを使用し、どんどん自国の領土を発展させ、自分だけの大帝国を築け!!

No.2 元宝商店全面体験!!

(1) CBT期間、元宝商店の全てのアイテムを10元宝で販売します。
(2) ログイン後すぐに、システムより自動で1000元宝が贈呈されます。また毎日ログインすることで、自動で100元宝を獲得できます。

バグ報告
プレイ中に発見された不具合につきましては、下記のメールアドレスにご連絡をお願い致します。

GM連絡メール:gamemaster@st-int.com

テキストの誤字やシステムの問題などを発見されましたら恐れ入りますがご指摘頂ければ幸いで御座います。

お問合せの際は、以下のテンプレートをご利用いただきますようお願いいたします。

【テンプレート】

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
タイトル:CBTの検出
君主名:
ブラウザ種類(Internet Explorer / FireFoxなど)
OS:
不具合検出した時間:
不具合詳細内容:
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

またゲームに関するご意見・ご要望等もお待ち申し上げております。
プレイヤーの皆様には是非この機会に、《乱世名将》の世界をご堪能いただけますと幸いで御座います。
CBT期間中のプレイデータにつきまして、正式公開時に反映されません。何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
今後とも《乱世名将》をご愛顧のほど宜しくお願い致します。