キャラクターシステム

自分のキャラクターの属性

短縮キー「P」また下方の効能欄の「属性」ボタンをクリックし、キャラクターの各項数値を確認できます。
属性の数値にマウスを当てると、属性の詳細を確認できます。

名前 社交システムに名前を入力することで友人追加ができます。
職業 職業によって属性の短所と長所が異なります。
陣営 異なる陣営は敵対勢力となります。
家族 ゲーム内に作った組織の名称です。
官職 ゲーム内のイベント、任務、PKなどで職位をアップできます。
レベル レベルが高い程キャラクターが強くなり、更に強力な技能を学べます。
PK対戦値 善悪状況です。数値が高い程良く、最高値は150です。低すぎると、経験の獲得に影響を与えます。
功勲 功勲値です。商店で道具を買った場合、また辺境戦争の参加で獲得できます。
戦闘の属性

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生命 生命値(左)/生命最大値(右)です。
法力 法力値(左)/法力最大値(右)です。
力量 力量値です。プレイヤーの物理攻撃力に影響を与えます。
知恵 知恵値です。プレイヤーの法術攻撃力に影響を与えます。
堅固 堅固値です。プレイヤーの物理防御に影響を与えます。
耐力 耐力値です。プレイヤーの生命上限と法力上限に影響を与えます。
精神 精神値です。プレイヤーの法術防御に影響を与えます。
物理攻撃 物理攻撃でもたらしたダメージに影響を与えます。
物理防御 物理攻撃に耐える際の防御能力が高まります。
法術攻撃 仙術攻撃でもたらしたダメージに影響を与えます。
法術防御 仙術攻撃に耐える際の防御能力が高まります。
暴撃 攻撃を発動する確率が高まります。
暴撃威力 暴撃がもたらすダメージが増加します。
追加攻撃 強化修練で獲得する攻撃プラスです。