紅白大戦

開放条件:最初から開放




ルール
1.サービス開始3日目より毎日17:00-20:55に申し込めます
2.申し込める部隊数は学院の関連技術の影響を受けます
3.申込み終了後、5分の準備期間があります。部隊は戦力によって2つの陣営のどれかに分けられ、大戦の戦場で21:00の戦闘を待ちます
4.大戦開始後、全ての部隊は大本営で待機します。プレイヤーは自分の部隊を大本営の上、中、下の拠点に配置できます
5.拠点に守備軍が駐屯しています
6.拠点に2勢力以上が存在すると、マッチングが始まります。マッチング中は依然として部隊を配置できます(拠点の下部に各色勢力の部隊数が表示される)
7.マッチング終了後、各勢力は戦いを開始します。戦闘は一定時間を要します。戦闘中、拠点に入った部隊は進行中の戦闘に参加せず、次のマッチングに参加します
8.戦闘中、敵部隊を撃破したり、自軍が撃破されたりすると、陣営点数や個人功勲を獲得します
9.部隊が撃破されると大本営に戻り、一定時間後に復活します。金貨で即復活もできます
10.大本営で長時間待機していると、自動的に一つの拠点へ進軍します
11.拠点に一つの陣営しか存在しないとき、占拠のカウントダウンが始まります。カウントダウン終了後、拠点にいる部隊の数によって陣営点数や個人軍功を集計します
12.占拠カウントダウン途中、他陣営の部隊が拠点に進入すると、カウントダウンは中断され、マッチングを開始します
13.拠点にいる赤陣営の部隊数が青陣営の2倍以上の時、赤陣営部隊は隣の拠点に突進できます。逆もまた然り。
14.大戦は15分続きます。終了後、両陣営の獲得点数に基づき勝敗を決めます。勝者側の全員が報酬を貰えます
15.イベント終了後、プレイヤーは獲得功勲や連勝数によって順位付けされ、個人報酬を獲得できます。敵部隊を撃破したり、自軍が撃破されたりすると功勲を獲得できます
16.イベント終了後、獲得功勲は一定比例で紅白印に変換されます。紅白印は紅白商店で買い物できます
 
※画像は開発中のものです。実際のゲーム画面とは異なる場合があります。