ゲームガイド

ホーム  > ゲームガイド

ラグナ攻防

【ルール】(Lv.30必要)

1.毎日20:00の時点で、ランキング上位8位のギルドが参加資格を獲得し、それらのメンバーには通知メールが送信されます。
2.ギルドを脱退した当日は、参加できません。(サーバー公開初日を除く)
3.当日の20:39-21:00の間に、資格者は入場し、各自戦闘できます。獲得したポイントはギルドポイントに加算されます。

ラグナ攻防-入場口

4.サーバー公開初日は、ランキング1位ギルドを防衛側、2-8位を攻城側とします。
5.イベント終了までに、外城門と内城門が陥落で、攻城側の勝利になります。
6.イベント終了までに、外城門と内城門を守りきれば、防衛側の勝利になります。
7.初日以降は、防衛側ギルドとランキング1-8位のギルドによる攻防になります。

ラグナ攻防

8.参加者はマップ内で戦闘BUFFを発動できます。防衛側が2日以上連続防衛の場合は、攻城側に攻城BUFFが付与されます。
9.外城門と内城門には彫像が1体ずつあり、参加者は彫像メニューから攻城・防衛を行えます。

ラグナ攻防-彫像

10.攻城側は彫像メニューから防衛プレイヤーに挑戦できます。防衛プレイヤーがいない場合は、彫像を攻撃できます。
11.彫像のHPが0になると、その城門が陥落になります。外城門陥落後は全員が内城門に転送され、60秒の休憩の後、内城門戦が始まります。
12.ラグナ攻防の戦闘は全て自動進行、参加者はスキップできます。
13.戦闘後、HPは回復しません。
14.内城門の彫像が陥落で、攻城成功になり、防衛側の全員は強制退場されます。
15.攻城側はマップ内に残り、引き続きラグナ守護者との戦闘を行い、ポイントを稼げます。
16.攻城成功の場合、イベント終了時に、攻城側ポイント1位のギルドが次回の防衛ギルドになります。
17.防衛成功の場合、防衛ギルドの交代はありません。
18.防衛ギルドの全員には、獲得経験値UP&獲得金貨UPの城主BUFFが付与されます。
19.防衛ギルドの個人ポイント1位は「ラグナロード」の称号を獲得し、他のメンバーには「ラグナソルジャー」の称号が与えられます。
20.攻城側と防衛側、それぞれのポイントランキング上位5位は順位報酬を獲得できます。
21.合計10名のポイントランキング上位と同ギルドの全メンバーには、獲得経験値UPのBUFFが付与されます。
22.参加ギルドの全メンバーはギルドポイントに応じた報酬を獲得できます。
23.全ての報酬はギルドパネルの「ラグナ攻防」から受け取れます。

 

 

※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。