ゲームガイド

ホーム  > ゲームガイド

ギルド

【ギルド】(Lv.32必要)

ゲームには「集落」と「連盟」の二陣営があります。陣営に入ってからギルドを選択できます。

陣営選択

陣営に入ったあと、好きなギルドに申請できます。

自分でギルドを新しく創設するのも可能です。

ギルド選択

ギルドに参加後、ギルドイベントに参加できます。

ギルド画面

 

 

【魔神殿】

強力な魔神に挑戦して、報酬を獲得できます。

挑戦するステージが、すでに同ギルドのメンバーがクリアしていた場合、
戦闘時に強力なBUFFが付与されます。

ギルド-魔神殿

 

 

【ギルド奪宝】

ギルドのメンバーが使用した神石が指定された額に達すると、それに応じた宝箱が配布されます。

同ギルドのメンバーは宝箱を受け取れます。

ただし配れる宝箱には限りがあるので、お早めに獲得していただきますようお願いいたします。

ギルド-ギルド奪宝

 

 

【成就宝箱】

ギルドの各施設のレベルが上がると獲得できる報酬です。

ギルドの発展の証でもあります。

ギルド-成就宝箱

 

 

【ギルドの建物】

ギルドメンバーが各種のギルドイベントで入手した「ギルド資源」を使用して、会長・副会長が、ギルドの各施設のレベルアップすることができます。

・各施設のレベルアップ効果も様々です。
・議事堂のレベルでギルドのレベルが決まります。
・酒場のレベルでギルドメンバー数の上限が決まります。
・神獣聖地のレベルで神獣のレベルが決まります。
・宝物商会のレベルで販売される商品の種類が決まります。
・図書館のレベルでギルドスキルのレベルが決まります。

ギルド-建築

 

 

【ギルド神兽】

神獣聖地のレベルでギルド神獣のレベルが決まります。

ギルドメンバーは一日一回、神獣に餌を与えることができます。
神獣の成長度が満タンになると、ギルドの駐屯地に出現し、ギルドメンバーはこれに挑戦できます。

ギルド-神獣

 

 

【ギルドスキル】

図書館のレベルで、習得可能のスキルとスキルのレベル上限が決まります。

習得したギルドスキルは出陣する全ての英雄の能力を強化できます。

ただしギルドスキルは習得してから7日後に無効になるため、再習得が必要になります。

ギルド-ギルドスキル

 

 

【ギルド商店】

宝物商会のレベルで、ギルド商店が販売する商品の種類が決まります。

ギルドのメンバーが神獣を撃破すると、特別商品も販売されるようになります。

ギルド-商店

 

 

※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。