ゲームガイド

ホーム  > ゲームガイド

バッグ

バッグには所有するすべてのアイテムが収納され、これらを使用、売却などの操作ができます。

アイテムが見つからない場合は、上のタブを切り替えてみましょう。

 

 

バッグ内アイテムの操作

使用
アイテムを選択後、表示されたメニューで「使用」を選びます。(ダブルクリックでも可能)使用するアイテムの数が2個以上の場合、使用数入力のパネルが表示され、そこで入力した数分だけ、アイテムを一括使用できます。
使用して別のアイテムを獲得できるアイテムの使用時に、十分なバッグの容量が必要です。

 

売却
アイテムを選択して、表示されたメニューで「売却」を選びます。
売却するアイテムの数が2個以上の場合、売却数入力のパネルが表示され、そこで入力した数分だけ、アイテムを一括売却できます。

 

バッグの操作
バッグパネルの下に「拡張」、「一括売却」、「パスワード」のボタンがあります。

 

拡張
指定されたアイテムを使って、バッグの容量を拡張できます。
1回につき、バッグの容量が5枠追加されます。

 

一括売却
一括売却モードでは、マウスカーソルは変化します。
この状態でクリックされアイテムは、一度にすべて売却されます。

 

パスワード
パスワードを設定できます。
パスワードが設定された状態で、アイテムを売却する場合は、パスワードの入力が求められます。
ログアウトまでの一時解除も可能です。

 

※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。