| 名前 | 画像 | 説明 |
|---|---|---|
| 白虎 | ![]() |
敵全兵士の1%を消滅させる。 1LvUp毎に発動確率は+1%、待機時間は-1%となる。 |
| 窮奇 | ![]() |
敵全兵士の2%を消滅させる。 1LvUp毎に発動確率は+1%、待機時間は-1%となる。 |
| 蛟龍 | ![]() |
敵全兵士の3%を消滅させる。 1LvUp毎に発動確率は+1%、待機時間は-1%となる。 |
| 青龍 | ![]() |
敵全兵士の4%を消滅させる。 1LvUp毎に発動確率は+1%、待機時間は-1%となる。 |
| 燭龍 | ![]() |
敵全兵士の5%を消滅させる。 1LvUp毎に発動確率は+1%、待機時間は-1%となる。 |
| 応龍 | ![]() |
敵全兵士の6%を消滅させます。 1LvUPごとに、発動確率は+1%、待機時間は-1%となります。 |
| 神龍 | ![]() |
敵全兵士の7%を消滅させます。 1LvUPごとに、発動確率は+1%、待機時間は-1%となります。 |
| 貔貅 | ![]() |
1武将毎に、敵兵を1000人消滅させる。 1LvUp毎に発動確率は+1%、待機時間は-1%となる。 |
| 饕餮 | ![]() |
1武将毎に、敵兵を1500人消滅させる。 1LvUp毎に発動確率は+1%、待機時間は-1%となる。 |
| 麒麟 | ![]() |
1武将毎に、敵兵を2000人消滅させる。 1LvUp毎に発動確率は+1%、待機時間は-1%となる。 |
| 水麒麟 | ![]() |
敵兵を1武将ごとに、2500人消滅させます。 1LvUPごとに、発動確率は+1%、待機時間は-1%となります。 |
| 赤炎獣 | ![]() |
敵兵を1武将ごとに、3000人消滅させます。 1LvUPごとに、発動確率は+1%、待機時間は-1%となります。 |
| 大鵬 | ![]() |
3%の傷病兵を治療で回復させる。 1LvUp毎に発動確率は+1%、待機時間は-1%となる。 |
| 朱雀 | ![]() |
5%の傷病兵を治療で回復させる。 1LvUp毎に発動確率は+1%、待機時間は-1%となる。 |
| 鳳凰 | ![]() |
8%の傷病兵を治療で回復させる。 1LvUp毎に発動確率は+1%、待機時間は-1%となる。 |
| 仙女 | ![]() |
1000人の傷病兵を治療で回復させる。 1LvUp毎に発動確率は+1%、待機時間は-1%となる。 |
| 女媧 | ![]() |
1500人の傷病兵を治療で回復させる。 1LvUp毎に発動確率は+1%、待機時間は-1%となる。 |
| 九天玄女 | ![]() |
2000人の傷病兵を治療で回復させます。 1LvUPごとに、発動確率は+1%、待機時間は-1%となります。 |
| 狻猊 | ![]() |
敵兵を1武将ごとに、500人消滅させます。 1LvUPごとに、発動確率は+1%、待機時間は-1%となります。 |
| 碧霞元君 | ![]() |
2500人の傷病兵を治療で回復させます。 1LvUPごとに、発動確率は+1%、待機時間は-1%となります。 |
| 翼龍 | ![]() |
敵全兵士の8%を消滅させます。 1LvUPごとに、発動確率は+1%、待機時間は-1%となります。 |
| 骨龍 | ![]() |
敵全兵士の9%を消滅させます。 1LvUPごとに、発動確率は+1%、待機時間は-1%となります。 |
| 冰龍 | ![]() |
敵全兵士の10%を消滅させます。 1LvUPごとに、発動確率は+1%、待機時間は-1%となります。 |
| 霹靂獣 | ![]() |
敵兵を1武将ごとに、3500人消滅させます。 1LvUPごとに、発動確率は+1%、待機時間は-1%となる。 |
| 地獄犬 | ![]() |
敵兵を1武将ごとに、4000人消滅させます。 1LvUPごとに、発動確率は+1%、待機時間は-1%となる。 |
| 百花仙人 | ![]() |
1武将ごとに、兵士を3000人回復させます。 1LvUPごとに、発動確率は+1%、待機時間は-1%となる。 |
| 雷龍 | ![]() |
敵全体の11%の兵力を消滅させます。 1LvUPごとに、発動確率は+1%、待機時間は-1%となる。 |
| 海龍王 | ![]() |
敵全体の12%の兵力を消滅させます。 1LvUPごとに、発動確率は+1%、待機時間は-1%となる。 |
| 戦神オーディン | ![]() |
敵兵を1武将ごとに、4500人消滅させます。 1LvUPごとに、発動確率は+1%、待機時間は-1%となる。 |
| 不死鳥 | ![]() |
10%の傷病兵を治療で回復させます。 1LvUPごとに、発動確率は+1%、待機時間は-1%となる。 |
| 生命精霊 | ![]() |
1武将ごとに、兵士を3500人回復させます。 1LvUPごとに、発動確率は+1%、待機時間は-1%となる。 |