ゲームガイド

兵種紹介

■ 兵種スキル

兵種 技能 效果
禁衛軍 連斬 歩兵部隊に対して一定の確率で三連撃を発動。敵Lvが指定Lvより高いと確率が半減する。
威圧 兵力が自分より少ない相手に追加ダメージを与える
斬撃 軽甲部隊に追加ダメージを与える。
動員 兵力を上げる。
重盾兵 盾立 受ける遠隔ダメージを軽減する。
盾撃 近接部隊による通常攻撃に対して一定の確率で反撃し50%のダメージを与える。敵Lvが指定Lvより高いと確率が半減する。
再編 兵力をあげる。
護身 受ける近接ダメージを軽減する。
丹陽兵 重撃 兵種問わず目標を一定の確率で眩暈させる。敵Lvが指定Lvより高いと確率が半減する。
破盾 盾兵部隊に対し一定の確率で防御を無視する。敵Lvが指定Lvより高いと確率が半減する。
器用 遠隔部隊の攻撃を一定の確率で完璧にかわす。敵Lvが指定Lvより高いと確率が半減する。
豪胆 攻撃力を上げる。
陥陣営 槍陣 騎兵部隊に追加ダメージを与える。
豪胆 攻撃力を上げる。
鉄壁 騎兵から受けるダメージを軽減する。
受流 近接部隊から受けるダメージを一定の確率で半減。敵Lvが指定Lvより高いと確率が半減する。
長弓兵 狙撃 非盾兵部隊に追加ダメージを与える。
速射 騎兵部隊に対し一定の確率で二連射を発動。敵Lvが指定Lvより高いと確率が半減する。
応射 遠隔部隊の攻撃を一定の確率で応射。敵Lvが指定Lvより高いと確率が半減する。
動員 兵力を上げる。
重弩兵 致命 非盾兵部隊に対し一定の確率でダメージ二倍。敵Lvが指定Lvより高いと確率が半減する。
精確 兵力が70%以上の敵部隊に追加ダメージを与える。
強靭 防御力を上げる。
速射 騎兵部隊に対し一定の確率で二連射を発動。敵Lvが指定Lvより高いと確率が半減する。
遊騎兵 迂回 盾兵部隊に追加ダメージを与える。
受流 近接部隊から受けるダメージを一定の確率で半減。敵Lvが指定Lvより高いと確率が半減する。
集中 毎ラウンド、行動前に兵力損失を回復。
騎術 攻撃力を上げる。
弩騎兵 精確 兵力が70%以上の敵部隊に追加ダメージを与える。
貫通 重甲部隊に追加ダメージを与える。
器用 遠隔部隊の攻撃を一定の確率で完璧にかわす。敵Lvが指定Lvより高いと確率が半減する。
弓術 攻撃力を上げる。
重騎兵 騎術 攻撃力をあげる。
護身 受ける近接ダメージを軽減する。
蹴散 攻撃時、自分に隣接する歩兵部隊にダメージを与える。
威圧 兵力が自分より少ない相手に追加ダメージを与える
西涼鉄騎 激突 歩兵部隊を一定の確率で後退させる。後退できない場合は二倍のダメージを与える。敵Lvが指定Lvより高いと確率が半減する。
破甲 重甲部隊に追加ダメージを与える。
騎術 攻撃力を上げる。
集中 毎ラウンド、行動前に兵力損失を回復。