軍団システム

ゲームシステム

軍団システム

ゲームをより楽しむために、軍団システムをぜひ体験してみてください。同じ志を持つ仲間と共に、さらなる高みを目指そう!

【軍団設立】

Lv20になると軍団機能が開放されます。

軍団設立をクリックすると、自分の軍団を設立できます。

軍団画面で軍団情報、軍団員、軍団建築、軍団技術などを確認できます。

【軍団建築】

兵符を献上することで軍団をレベルアップ(最高レベルはLv10)できるほか、献上Ptも獲得できます。
献上Ptを使って軍団技術を上げることができます。軍団技術は最高Lv10までレベルアップできます。
※軍団が最高レベルに達した後も兵符を献上し、献上Ptを獲得することが出来ます。

【兵符の入手方法】

兵符は日常任務、古道問戦、ログイン奨励、等賊討伐、銅雀演武などで獲得できるほか、
黄金、または銀貨を使って直接購入することもできます。
兵符を購入したい時は軍団画面を開いて「兵符所有」の右の「+」をクリックしてください。

「軍団員」では軍団員のレベル、職位、献上累計、総戦力などの基本情報を確認できます。

【軍団長】

軍団長が七日連続でログインしない場合、自動的に貢献度の一番高いプレイヤーが軍団長になります。
貢献度の1番高いプレイヤーが48時間以上ログインしない場合は、貢献度の2番目に高いプレイヤーが軍団長になります。

軍団長のみ加入申請を確認できます。軍団長は申請を受け入れるか判断することが出来ます。

【追記】
今後のバージョンアップにより、上記の内容が実際のゲーム内容と異なることがございますのでご了承ください。