ゲームガイド

ゲームシステム

建物一覧

主城は主に民家区域、軍事区域、牢屋区域と貿易区域の四つの区域に分けられます。
最初から全ての建築が開放されるのではなく、プレイヤーがレベルアップするにつれて徐々に開放されていきます。

建物名 建築紹介
官邸 城の中心的建物。他の建物のレベル上限に影響します。
将軍府 武将訓練、装備替え、技能昇級などを行う場所。レベルが上がると、武将訓練での獲得経験値も上がります。
歩兵営 歩兵を召集する建物。レベルが上がると、より高級な兵種を召集でき、兵力の上限も上がります。
弓兵営 弓兵を召集する建物。レベルが上がると、より高級な兵種を召集でき、兵力の上限も上がります。
騎兵営 騎兵を召集する建物。レベルが上がると、より高級な兵種を召集でき、兵力の上限も上がります。
機械兵営 機械兵を召集する建物。レベルが上がると、より高級な兵種を召集でき、兵力の上限も上がります。
鍛冶屋 装備を強化、製造、分解する建物。レベルが上がると、より高級な装備を製造できます。
宝石屋 宝石を合成、嵌込、購入する建物。レベルが上がると、より高級な宝石を合成できます。
倉庫 銀貨、食糧を保管する建物。レベルが上がると、倉庫の容量も上がります。
商社 商隊貿易、資源購入、西域貿易を行う場所。レベルが上がると、商社の収益も上がります。
練兵所 兵士を訓練し、兵士をレベルアップする建物。レベルが上がると、兵士のレベル上限が上がります。
牢屋 敵将を捕獲、監禁する建物。敵将を働かせて収益を獲得できます。レベルが上がると、獲得収益も上がります。
民家 銀貨や食糧を産出する建物。レベルが上がると、産出量も上がります。

【追記】
今後のバージョンアップにより、上記の内容が実際のゲーム内容と異なることがございますのでご了承ください。