ゲームガイド

貿易システム

1.画面右下の「内政」をクリックしてください。

 

2.「貿易」を選択してください。
 

 

3.貿易画面の左側は商人の固定組み合わせで、右側は商人勧誘画面です。

 

4.貿易を始めるには商人組合のどれかの組み合わせを完成しなければなりません。より多くの収益を獲得したい場合はより高級な組み合わせを完成させてください。

 

5.商人候補の枠数はプレイヤーのVIPレベルによって決まります。

 

6.商人を勧誘する時は冷却時間が発生します。金貨を使って冷却時間をなくすこともできます。どれかの組み合わせを完成したら、右下の「貿易開始」をクリックしてください。

 

7.貿易に必要なアイテムとその数が表示されます。手元に対象のアイテムがない場合は「獲得」をクリックしてアイテムを入手してください。

 

 

8.アイテムを全部集めたら、「貿易開始」をクリックして貿易を始めてください。貿易は「悪徳商人」と「取引」の2つの選択肢があります。「取引」では表示されたままの利益しか獲得できませんが、50金貨を使って「悪徳商人」を選ぶと獲得利益が3倍に跳ね上がります。(ただし、失敗する可能性もあり、失敗すると利益は3倍ではなく1.5倍になる他、その貿易においてそれ以上「悪徳商人」が使えなくなります)