ゲームガイド

軍団システム概要

1. 画面右下の「軍団」をクリックしてください。

 

2.プレイヤーがどの軍団にも所属していない場合は、次のような画面が開かれます。軍団情報を調べて好きな軍団に「申請」を出してください。軍団側に申請が認められた場合、あなたも軍団の一員になります!
 

 

3. 軍団を作成することも可能です。新たな軍団を創設したい場合は画面左下の「軍団作成」をクリックしてください。軍団を作成するには50金貨が必要です。それに、すでに軍団に所属しているプレイヤーは軍団を作成できません。

 

4.軍団に加入していた場合、「軍団」をクリックすると次のような画面が開かれます。

 

5. 軍団長を申請した場合、次の2つの条件を満たさなければなりません。
①.元軍団長が三日以上ログインしてない。
②.貢献値が元軍団長の10%以上。

 

6.左下の「金貨献上」をクリックすると、軍団に金貨を献上して自分の軍団貢献度を増やすことができます。金貨1枚=軍団貢献度2Pt。

7.画面の左上には軍団の基本状況が表示されます。軍団経験が溜まると、軍団をレベルアップできます。軍団がレベルアップすると、より多くの軍団任務を選択できる他、軍団の人数上限も多くなります。

 

8.右上の「団員」をクリックしてください。

 

9. 軍団メンバーの一覧が表示され、軍団メンバーの基本情報を確認できます。それに、軍団長などの管理者はメンバーを追放、昇格できます。

10.「日誌」には軍団事件が記録されています。

 

11.軍団の管理者なら、「審査」をクリックして加入申請を審査できます。管理者じゃない普通のメンバーでは審査画面を開くことができません。