ホーム>ゲームガイド > 軍団システム

游戏介绍

軍団システム

軍団は他のプレイヤーと一緒に立ち上げる連盟です。プレイヤーが軍団に加入すると、他のプレイヤーと共に敵襲から民を護り、連合作戦で城を攻め上げ、資源を共有する事ができます。

軍団設立

プレイヤーは城内の連盟府をLv3にすると、連盟府画面で軍団設立のボタンを選択できます。軍団の名前を入力し、2万銀貨を支払う事で設立できます。

軍団加入

城内の連盟府がLv1になると、軍団リスト内のいずれかの軍団を選択し加入を申込めます。加入したい軍団の名前がわかっている場合、軍団リストの下にその軍団名を入力して、「検索」のボタンを選択することで加入申請や軍団の簡易情報が確認できます。加入申請を出してからは、軍団長の申請審査を待つ事になります。無事に審査を通過すると晴れて軍団へ加入します。

軍団貢献

「軍団画面」のボタンをクリックすると、軍団画面になります。プレイヤーは「軍団情報」で現在軍団番付、レベル、軍団人数、軍団貢献を調べることができます。軍団レベルをアップするには一定の貢献度が必要です。貢献度は資源貢献で獲得できます。プレイヤーは軍団に食糧、木材、鉱石、銀貨、元宝などの資源の貢献することで貢献度をアップします。

軍団イベントと報酬

軍団に加入したら、以下の報酬があります。

1.軍団黄金

1日に1度、軍団貢献度に応じて黄金を受領できます。

2.軍団井戸

軍団井戸が建設されている場合、軍団井戸から桶を引き上げる事でアイテムを獲得する事ができます。

3.軍団BOSS

当日の軍団活躍度が500ポイントに到達すると、プレイヤーは15:30から軍団BOSS戦に参加できます。与えたダメージに応じて獲得できる貢献と銀貨が多くなります。

4.州城争奪

州城争奪は軍団長が申請する事で参加出来ます。州城争奪に参加しても兵士は減少しません。勝利をおさめると宝石袋(Lv3)を獲得できます。