軍団イベント

軍団は他のプレイヤーと一緒に立ち上げる連盟です。
プレイヤーが軍団に加入すると、他のプレイヤーと共に敵襲から民を護り、連合作戦で城を攻め上げ、資源を共有する事ができます。

1.BOSS戦

軍団メンバーは軍団活躍度をアップすることで軍団のBOSS戦に参加できます。

軍団メンバーは主公活躍度を1ポイントアップさせるごとに、軍団BOSS経験+1、当日の軍団活躍度+1。
軍団Lv3であり、なおかつ当日の軍団活躍度が500ポイントに到達したら、当日の軍団BOSS戦を作成できます。
メンバーは15:30から軍団BOSS戦に参加できます。
BOSS戦では主に銀貨を獲得できます。
BOSSのレベルが高いほど、獲得できる銀貨が多くなります。

2.州城争奪

軍団は資源の消耗する事で州城を争奪戦に参加できます。

軍団長は前日の19:30~当日の19:00の間で1つの州城に宣戦できます。
宣戦に成功する事で州城争奪に参加できます。
開戦時刻は毎日19:15~19:30です。
勝利する事で宝石袋(Lv3)×1を獲得できます。
軍団の所属する国家によっては、特定の郡城を攻撃した後、追加報酬として宝石袋(Lv3)×1を獲得できます。

例:呉の軍団が成都州城を攻撃した場合、追加報酬と勝利報酬により宝石袋(Lv3)×2を獲得できます。