国戦制覇

国々の誇り仲間との絆!!
国戦制覇

国々によって異なる誇りと信念。 弱き人々の魂を貪る魔物たち。 極光大陸を覆う憎悪は新たな紛争を巻き起こす。強き絆によって終結する英雄たち。志を共にする者たちの盟約は大いなる力を覚醒させ、過酷な戦いを勝利に導く。武力を信じ一人戦場に身を委ねる勇士。生死と隣あわせの戦いを狂おしく蹂躙する戦士。 彼らの力が交錯するとき、最強の軍団が誕生する。 三国の力が均衡するなかそれぞれの誇りを信じ戦いに馳せ参じる英雄たちによって描かれる人間ドラマ。国の威信をかけた新たな戦い『国戦』に参戦せよ!!

本バージョンにて新たに実装された『国戦』!! 国戦への「申し込み方」「地図」「規則」「ランキング」の詳細をご紹介いたします。

■【国戦】申し込みについて!!

『国戦 申し込み期間について』
毎週火曜日、土曜日 21:00~21:30まで
※「国戦」の申し込みについては状況に応じて変更されます。

『国戦参加条件について』
Lv40以上
※国戦へ参加するにはプレイヤーキャラクターLv40以上が条件となります。

『挑戦回数について』
毎週1回まで

『奨励について』
達成条件に応じて「貨幣」 「称号」が贈呈されます。

【国戦】は毎週、火曜日・土曜日の21:00~21:30の日時にて申し込みが行われます。
戦闘開始は21:00~22:30の時間。戦闘時間は45分間となります。国戦が始まる30分前に主城または霊虚宝境にいる「逐鹿大将軍」から申し込みを行うことで、国戦が行われるダンジョンに転送されます。国戦はLv40以上のプレイヤーのみが参戦可能です。
また、個人参加とPt参加いずれかを選択することができます。

※国戦の申し込みは原則として毎週火曜日・土曜日の21:00~21:30の期間内にて行われます。
ただし、状況に応じて時間帯が変更される場合がございます。

※国戦の開始は原則として毎週火曜日・土曜日の21:00~22:30の期間内にて行われます。
戦闘は上記時間内、45分間で行われます。 ただし、状況に応じて時間帯が変更される場合がございます。

何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

■戦場について

国戦の戦場ではすべての修士の「攻撃モード」は自動的に「国家PKモード」に変更されます。
国戦では他国のプレイヤーにPKを挑むことが可能です。
※自国のプレイヤーにはPKすることはできません。

【復活点】

国戦に入場した際、四つの復活点からスタートになります。
安全区域である復活点ではPKすることはできません。

【占領】

国戦の戦場において悠然とそびえ立つ5つの彫像「復讐彫像(左上)」 「生命彫像(右上)」 「力の彫像(左下)」 「速度彫像(右下)」 「壊滅彫像(中央)」。 これらの彫像をクリックすることで占領することができます。 彫像を占領するに一定の時間を要することになり、途中で攻撃された場合は中断となり、再度占領を行わなくてはなりません。 彫像を占領した国家のプレイヤーは1分毎に一定の経験値を獲得することができます。

【戦闘】

国戦での戦いに撃破されたキャラクターは「丹士」または自国の復活点で復活します。

【PT獲得について】

国戦において、国家Ptと個人Ptが勝敗に左右されます。
国家Ptは国家の勝敗と奨励の数量を左右します。
個人Ptは個人の勝敗と称号の獲得を左右します。

国戦中に、下記の方法で国家Ptと個人Ptを獲得する事ができます。
『1』 他国のプレイヤー1人を撃破すると、個人Ptが2増加。
『2』 彫像を占領すると、国家Ptが増加。
『3』 中央の彫像を占領すると、3秒毎に5Pt増加。
『4』 周囲の彫像を占領すると、3秒毎に3Pt増加。

【戦況について】

画面左上に表示される『!』をクリックすることで国戦の戦況を確認することができます。
「個人ランキング」 「国家ランキング」 「占領状況」 もこちらで確認することが可能です。

【攻略について】

『1』 国戦にて必要不可欠な仲間との連携。 戦場に参戦したら仲間の所在地を確認し連絡を取り合おう。
『2』 国戦が開始されたら、まず一番近い彫像を占領しよう!!
『3』 転送陣をうまく活用し自軍を勝利へと導こう。
『4』 仲間と連携し、できるだけ多くの彫像を占領しよう。
『5』 能力と駆使して他国のプレイヤーを撃破して戦いを有利にしよう。
『6』 回復スキルを有効に活用し、自軍の戦いを有利に進めよう。

【奨励について】

国戦終了後、獲得したPtに応じて奨励を獲得することができます。

『1』 国家Ptを最も多く獲得した国は「優勝国」となります。
『2』 個人Ptを最も多く獲得したプレイヤーは「優勝者」となります。
『3』 優勝国に所属している全員に「逐鹿勇士」の称号が与えられます。
     ※国戦に参加したプレイヤーのみ対応となります。
『4』 優勝者には「勇冠三軍」の称号が与えられます。
     ※称号「勇冠三軍」の有効期限は1週間となります。