辺境争奪戦システム
辺境争奪戦

黄金、石材、食糧は国家にとって非常に重要な資源である。それぞれ地理条件が異なることから、各国の特産も異なる。
全国各地からたくさんの資源が辺境付近の倉庫へと送られている。

この辺境付近に保存された他国の資源を奪い、自国に持ち帰ると国家から奨励と賛辞が与えられる。

イベント時間 毎日 19:00-23:59
イベントLv Lv35以上
イベント奨励 大量の経験値、貨幣
【映月国】特産 『黃金』。
【烈日国】特産 『石料』。
【晨星国】特産 『糧食』。

Lv35達成後、各国家の辺境にて「資源管理者」から任務を受領できます。任務に従い、「資源儲備官」を見つけます。そこで辺境争奪戦に関わる規則等について確認できます。

資源管理者から様々な情報を得られます▼

各国家の辺境転送石から儲備倉庫までの間には資源が落ちています。毎日の資源争奪戦開放期間、他国の修士はここで資源を運搬できます。落ちている資源は運搬されると消失し、20分後に更新されます。

辺境争奪戦の詳細

1. 資源争奪戦が開始した後、全ての国家の物資倉庫は開放可能状態になり、プレイヤーは他国へ赴き資源儲備倉庫を探します。三種類の資源倉庫はそれぞれ外観が異なり、プレイヤーは運搬したい資源を選択し、開放します。
2. 運搬する資源を選択した後、10秒のロード時間があります。ロード完了後、キャラクターは箱を携帯している状態になります。携帯状態中は攻撃や帰城アイテム等を使用することはできません。
3. 他国の資源儲備倉庫に向かう途中に落ちている資源宝箱を開放することもできます。開放方法及び携帯方法は資源倉庫と同じです。解放後は消失し、20分後に更新されます。
4. 資源を自国へ運搬し、自国の「資源儲備官」に提出することに成功すると、大量の経験値と貨幣を獲得できます。
5. 運搬している時に敵に攻撃され倒された場合、箱は元の位置に戻ることなくその場に落とされます。他のプレイヤーが落とした箱を引き続き運搬することもできます。しかし5分以内に誰も拾わなければ箱は消失します。
6. 資源はいつでも提出することが可能ですが、最初の3回の提出時のみ経験値と貨幣を獲得できます。
7. 物資は毎日0時になった時点でリセットされます。リセット後、他国のプレイヤーはまた物資を運搬することが可能になります。

資源を争奪して、国を発展させろ!▼

国家 国家資源総数
映月国 200黄金、200石材、200食糧
烈日国 200石材、200黄金、200食糧
晨星国 200食糧、200黄金、200石材

 

※イベントの詳細はゲーム内に実際に反映された内容に基づきます。