霊胚神器システム
霊胚神器

霊胚システムはプレイヤーが高級な装備を手に入れる為の重要なポイントです。
ゲーム内では様々な方法で装備霊胚を獲得できます。
装備霊胚には装備合成に必要となる各種材料が記載されており、これらの各種材料はNPCによって紹介される獲得方法に従って収集、または他のプレイヤーと取引を行なって獲得できます。
材料を全て揃えると装備を合成できます。また装備合成の成功率は100%です。

高級霊胚はキャラクターの能力を大幅にアップできます▼

霊胚合成の流れ

1.装備霊胚獲得後、右クリックで合成に必要となる材料を確認できます。ゲーム初期段階では一定数量の武器魂を集めるだけで装備を合成できますが、中後期段階になると特殊な材料が必要になってきます。
2.ゲーム内では様々な方法で各種材料を収集できます。
3.材料を全て揃えると、合成を行なうことができます。
4.装備合成が完成すると、霊胚は消失します。合成後の装備は帰属済みになります。

霊胚合成成功率100%▼

装備霊胚の獲得と使用方法

・装備霊胚は、モンスターを倒してドロップやダンジョンでのドロップ、任務奨励、イベント等々、様々な方法で獲得できます。
・装備霊胚を獲得後、バッグに保存されます。右クリックで霊胚合成画面を開き、必要となる材料等を確認できます。

合成材料紹介

·合成材料紹介
装備合成に必要となる材料は多くの種類があります。ゲームを進めていく段階で徐々に収集し、またプレイヤー同士で取引を行い獲得することも可能です。必要となる材料が揃えば、合成を行なうことができます。
·合成材料分類及び出所
合成材料は装備によって分類され、ダンジョンで獲得できる霊晶や霊胎、毎日任務の奨励等、ゲーム内の様々なシステムから獲得できます。同時に霊胚合成には霊胚商人から購入できる武器魂が必要となります。

武器魂がないと合成はできません▼

古代神器

金剛

本来の名は金剛伏魔剣。太古の伏魔者の秘製の剣である。力の及ぶ所、すべての妖魔が除かれる。諸仙の戦が停止後、伏魔物の姿が消えたのをきっかけに、この剣の数量が疎らになった。

幽女の恨み

古代、幽女が凶暴な蛍龍を倒すために特殊な鉄と石を集めて鋳造された伝説の剣。

石木

仙界に神木があると言われている。この木は万年の成長で、天と地の精華を吸収し、石のように硬い。神木で柄を作られ、無盡の霊力がこの杖に込められている。

雪晶

極寒地の千年氷晶で作られた宝剣である。振ると、巨大な威力を発揮する。