派閥戦

派閥戦

派閥戦場は1v1の試合場です。参戦する両派閥は各自の派閥陣営を持っています。各陣営の両側に水晶鉱があります、自由に採集することができます。陣営と陣営の間に戦闘する戦場があります。その中で旗が4枚あります。旗を奪われると、奪った派閥は一定のポイントを獲得できます。

参加レベル Lv20以上
参加制限 週一回まで
奨励 派閥:派閥名声、派閥資金
個人:派閥給料、派閥貢献、勲功値、栄誉値

申込方法

全ての派閥長が月曜日から水曜日の間に派閥戦官員の所で派閥戦の申込ができます。
派閥戦のリストを統計し、4つのチームに分け、対戦します。全ての派閥メンバーが派閥官員で自分の対戦状況を調べることができます。

日 程 説 明
申し込み 月曜日~水曜日 00:00-24:00
対戦リスト発表 木曜日~金曜日 00:00-24:00
試合 二週間にわたる試合を進行

試合スケジュール:派閥戦は二週間にわたて、試合を進行します。

日 程 説 明
グループリーグ 第一週:グループリーグ
土曜日と日曜日の20:30-21:05、21:30-22:05
トーナメント 第二週:トーナメント
金曜日~日曜日の20:30-21:05

リーグ戦説明:

対戦結果 説 明
勝 者 試合中、ポイントを多く獲得した派閥:1点
敗 者 試合で敗北した派閥:0点

各試合で、ポイントを多く獲得した派閥は勝者となり、リーグ戦での勝ち点1点を獲得できます。敗北した派閥は獲得できません。リーグ戦終了した時点で、各グループの上位2チームが第二週の決勝トーナメント戦に進出できます。
両派閥の勝ち点が同じ場合は、試合中に獲得したポイントで判断します。
トーナメント戦は各派閥がリーグ戦での勝ち点、ポイント、派閥名声により、ランク分けします。計3試合で勝者を決めます。

入場方法:

派閥戦開始後、参戦する派閥メンバー全員が派閥官員を通じ、派閥戦場に転送されます。同時に、準備時間として5分間のカウントダウンが開始されます。
派閥メンバー全員が右側に表示されるポイントで対戦状況を確認することができます。

兩棲會戰:

各陣営の両側に水晶鉱があります、自由に採集することができます。採集した水晶を陣営の後方にある派閥空港内の飛行器管理員に渡すと、飛行機の動力破壊力が高い砲弾に変えることができます。
航路を選択し、飛行する事ができます。また、スキルを使用することで、地面に一定範囲内の敵を大規模で攻撃できます。
戦闘中に、できるだけ多くの旗を奪い、派閥の為にポイントを稼ぎ、勝利に導きます。

《 旗の拠点》

派閥メンバーの分担:

派閥メンバーのレベル、装備により、戦場での役割を分担します。攻撃力、防御力が低い派閥メンバーは水晶をできるだけ多く採集し、砲弾に変え、地面に一定範囲内の敵を大規模で攻撃する事ができます。
攻撃力、防御力が高い派閥メンバーは戦場に突入し、直接で敵と勝負する事ができます。

派閥戦栄誉:

派閥戦で勝利した派閥は派閥名声と派閥資金を獲得できます。
同時に、派閥戦に参加した派閥メンバーは大量の派閥給料と派閥貢献を獲得できます。