キャラクターシステム
自分のキャラクターの属性
短縮キー「P」また下方の効能欄の「属性」ボタンをクリックし、キャラクターの各項数値を確認できます。
属性の数値にマウスを当てると、属性の詳細を確認できます。
| 名前 |
社交システムに名前を入力することで友人追加ができます。 |
| 職業 |
職業によって属性の短所と長所が異なります。 |
| 陣営 |
異なる陣営は敵対勢力となります。 |
| 家族 |
ゲーム内に作った組織の名称です。 |
| 官職 |
ゲーム内のイベント、任務、PKなどで職位をアップできます。 |
| レベル |
レベルが高い程キャラクターが強くなり、更に強力な技能を学べます。 |
| PK対戦値 |
善悪状況です。数値が高い程良く、最高値は150です。低すぎると、経験の獲得に影響を与えます。 |
| 功勲 |
功勲値です。商店で道具を買った場合、また辺境戦争の参加で獲得できます。 |
戦闘の属性
| 生命 |
生命値(左)/生命最大値(右)です。 |
| 法力 |
法力値(左)/法力最大値(右)です。 |
| 力量 |
力量値です。プレイヤーの物理攻撃力に影響を与えます。 |
| 知恵 |
知恵値です。プレイヤーの法術攻撃力に影響を与えます。 |
| 堅固 |
堅固値です。プレイヤーの物理防御に影響を与えます。 |
| 耐力 |
耐力値です。プレイヤーの生命上限と法力上限に影響を与えます。 |
| 精神 |
精神値です。プレイヤーの法術防御に影響を与えます。 |
| 物理攻撃 |
物理攻撃でもたらしたダメージに影響を与えます。 |
| 物理防御 |
物理攻撃に耐える際の防御能力が高まります。 |
| 法術攻撃 |
仙術攻撃でもたらしたダメージに影響を与えます。 |
| 法術防御 |
仙術攻撃に耐える際の防御能力が高まります。 |
| 暴撃 |
攻撃を発動する確率が高まります。 |
| 暴撃威力 |
暴撃がもたらすダメージが増加します。 |
| 追加攻撃 |
強化修練で獲得する攻撃プラスです。 |