MainBlock_top
  • ホーム
  • 初心者ガイド
  • メイン画面

ゲームガイド Game Guide

システムガイド ― 軍団
軍団紹介

一人の力には限りがあります。みんなの力を合わせて強敵に挑みましょう!軍団に加入すると、軍団の仲間と一緒にNPC軍団を攻撃、または港戦に参加して食糧を獲得することができます。また軍団の仲間と一緒に軍団科学をレベルアップすることで様々なプラス効果を享受できます。

 

軍団レベル
レベルアップすると、メンバー上限がアップします。
税収寄付
官庁で銅貨の徴収を行う際、一定の確率で軍団寄付が発生します。軍団寄付で発生した銅貨は自分が設定した軍団の基礎科学に寄付されます。
税収科学
レベルアップすると、徴収で獲得できる銅貨が増加します。
軍記章
軍団情報画面で軍功または金貨を消費してレベルアップできます。
レベルアップ効果:
1、軍団メンバー上限がアップ
2、軍団リストのランキング上位になる(軍記章のレベルが同じの場合、軍団レベルで決まる)。
3、レベルアップすると軍記章画像が変化する
 
軍団システム

プレイヤーはゲーム内で軍団を設立または軍団に加入することができます。

 

軍団貢献
軍団内の官職は「軍団貢献」によって決められます。銅貨の寄付、納税、軍記章のレベルアップ、軍団戦の参加などで貢献値をアップできます。
軍団科学
軍団メンバーは銅貨を寄付することで、共同に軍団科学を発展させることができます。軍団科学をレベルアップすると様々なプラス効果を享受できます。軍団規模をレベルをアップすると、軍団科学の数が増えます。
軍団官職
軍団官職は軍団貢献によって決められます。
一定のレベルに達すると、新しいメンバーの加入申込を許可することができます。
また、軍団長のみメンバー追放の権利を持っています
※軍団長は官職譲渡することができます。
軍団軍記章
軍団軍記章のレベルが高いほど、軍団ランキングの上位に入ることができます。
※金貨を消費して軍団軍記章をレベルアップすることができます。
 
港戦システム
軍団戦
軍団VS軍団で港争奪戦を行うことができます。
軍団戦は軍団長のみ発動可能です。
毎日の夜に行われ、PT募集時間は30分です。各軍団の参加人数上限は50名です。

港戦で勝利した方は世界地図の港を占領でき、1日に5回、食糧を収穫できます。
季節が冬になると、占領済みの港が自動放棄されます。
軍団鼓舞
港戦のPT募集期間にプレイヤーは鼓舞を行うことができます。
軍功または金貨を消費して鼓舞を行うことができます。
失敗する可能性もありますが、成功した場合、攻撃と防御の割増効果があります。
割増値が5の場合、特殊スキルを獲得できます。
割増値が高くなるほど、成功率が下がります。
備考
初期の軍団メンバー上限は50名です。
軍記章をレベルアップすることで軍団人数上限を上げることができます。
軍団レベルがアップする度にメンバー数が1増加します。
軍団戦は軍団長が15:00までに申し込むと、その日の夜に参加することができます。
参加するだけで、大量の貢献値を獲得できるので軍団のレベルアップに繋がります。
また軍団内の自分の地位を高めることができますので必ず参加しましょう!
・軍団レベルがアップすると、科学レベルをさらにアップすることができ、新しい科学も研究できるようになります。
・軍団戦に参加したプレイヤーは最大5回まで連勝可能です。軍団戦には最大50名が参加でき、出陣の順番はプレイヤーのレベルによって決まります。
ほかの軍団が占領済みの港を攻撃、または同時に同じNPC港を攻撃した場合に軍団戦が発生します。
港を占領した後、食糧を収穫できます。
1つの港を占領した後、さらに高いレベルの港を占領したい場合、レベルの低い港で食糧の収穫を行わず、高いレベルの港を占領してから食糧を収穫したほうが良いでしょう。
※港の食糧収穫は毎日5時に更新されます。
また季節が冬の場合、占領済みの港はリセットされます。
 
MainBlock_bottom