MainBlock_top
  • ホーム
  • 初心者ガイド
  • メイン画面

ゲームガイド Game Guide

システムガイド ― 地図
世界地図

 

アッシリアを撃破すると、レベル上限が30の都市に移転し、好きな勢力に加入することができます。
レベル上限の低い都市から上限の高い都市へ移転する場合、必ず指定の勢力を撃破しなければなりません。
レベルの高い都市からレベルの低い都市へ移転する場合、主城のレベルが移転先のレベル上限を超えると移転できません。
移転の冷却時間は24時間です。Lv100の都市の冷却時間は3時間です。
銅貨を消費して、都市に投資を行うことで名声を獲得できます。
投資は毎日3回行うことができます。
投資を行うと、都市の繁栄度が増加します。
都市の繁栄度が増加すると、都市に所属している全てのプレイヤーの徴収収入が増加します。
都市のレベルが高いほど、戦闘での損失が大きくなります。
現在所属している都市の最高レベルに比例します。
都市Lv100の特徴
政治中心:占領されない(攻撃されると、自国のほかの都市での占有率が減少)
経済中心:投資効果が倍増(占有度が倍増)
貿易中心:他のLv100の都市に投資できる
軍事中心:攻撃による占有率が倍増する
文化中心:移転が国籍制限を受けない(移入に制限無し)

 

地域地図

 

都市は幾つの地域で分けられます。
新しく移入してきたプレイヤーは空きのある地域に配置されます。
空地が無い場合、新しい地域が追加されます。
都市の最初の一部の地域は銅鉱区域です。
都市のレベルが高いほど、銅鉱地域の数が少なくなっています。
一つ目の銅鉱地域には生産量の高い銅鉱が入っています。
他の都市に移転すると、移転前の都市で占領していた銅鉱の収穫は終わります。
他勢力の都市に入ると、他勢力プレイヤーの名前の色は敵対度によって異なります。
自国のプレイヤーを撃破した回数→自国のプレイヤーに撃破された回数によって色が の順になっています。
地域で自分の城をクリックし、免戦状態に設定することができます。免戦状態に設定することで毎日8時間保護されます。ほかのプレイヤーに撃破されたプレイヤーは20分間またはそれ以上の保護を受けます。自ら攻撃を仕掛けることで保護を解除できます。
Lv100の地域で建物を破壊しても銅貨は返還されません。
Lv100の地域は地域特徴が追加されます。

 

 
MainBlock_bottom