資源

①農地の占領

農地を占領することで食糧を手に入れることができます。
食糧の生産量は地域レベル及び軍団科学と関連しています。
地域内に多くの農地が存在しますが食糧の基本生産量が異なります。
生産量の高い農地はいつも多くのプレイヤーに狙われています。
農地の占領時間は4時間ですが軍団の科学レベルを上げることで占領時間も長くなります。
 

②農地の生産量

1、農地産出量の横に表示されている数字は軍団貢献です。
2、占領した農地を予定時間前に放棄すると、食糧の収穫量が減ります。
3、農地を占領した状態でほかの都市へ移転すると、占領した農地の収穫が終わり、自動放棄されます。
予定時間の前に放棄されるため、収穫量も減ります。
4、食糧の入手:Lv15から戦闘を行う度に兵士を損失が発生します。
    食糧を消費して兵士を雇用することができますので食糧を備蓄する必要があります。
    1)食糧を入手する一番簡単な方法は画面の「農地」をクリックして「農地」を占領することです。
    「農地」の生産量はそれぞれ異なります。生産量の高い農地を占領すると、獲得できる食糧も多くなります。
    また他のプレイヤーが占領している「農地」を奪うことも可能です。
    2)もう1つの方法は市場で食糧の取引を行うことで入手できます。
※食糧の価格は30分毎に変化するので、なるべく価格が安い時に購入しましょう。
 

<機能>
農地の占領時間切れ、農地の放棄、またはほかのプレイヤーに農地を奪われた場合、システムによって自動的に生産された食糧が収穫されます。

 

③農地占領の上限

プレイヤーの名声が120000に到達すると、農地を2箇所占領できます。
 

④銅鉱の占領

・銅貨の入手
銅貨はゲーム内で一番重要な資源の1つです。住居のレベルアップ、銅鉱の占領、昇格、メイン任務の達成などで銅貨を手に入れることができます。