枠画像
TOP

ゲームガイド ~システム機能~

強化システム
装備強化
装備の強化について

対応の欄に強化したい装備を置き、確定をクリックすると強化を始めます。
強化の際に一定の金錠を消耗しますが強化が失敗してもレベルが下がりません。

強化の度に一定の冷却時間が増加します。
冷却時間が1時間を越えると、再度強化はできなくなり、カウントダウン終了まで待つ必要があります。

強化実行後、ランダムで一定の幸運値が増加します。
強化値毎に必要な幸運値を消耗すれば強化を必ず成功させます。

強化+10以上の場合、装備洗煉機能を使用でき、使用すると、装備はより多くの属性を付加できます。
強化の際、システムに一定の金錠を支払う必要があります。

sys_13.jpg

装備の進級について

紫、黄装備のみ装備進級機能を使用できます。
一定の材料と手数料を消費すれば、装備を進級させる事が出来ます。
装備が進級した後も、嵌め込まれた宝石は保留されます。

進級できる装備を持っている場合、レベルアップした後に一定の確率で強化値が下がる事がありますが、強化保護石の使用する事により強化の際にレベルの減少から装備を保護出来ます。

装備の分解について

緑品質以上の装備を対応レベルの精煉石に分解できます。
精煉石は神器の温養と封印に使用できます。

宝石
宝石の嵌込について

宝石にはそれぞれ、嵌め込める型と、成長する属性があり、条件が揃うことで装備に嵌め込めます。嵌め込まれた宝石は鑑定できません。
嵌め込みの際、レベル1の宝石から順にはめ込んで行く必要があります。高レベルの宝石特技しか低レベルの宝石特技を上書きできません。
装備から宝石を解除する際に宝石解除器が必要です。

sys_14.jpg

宝石の合成について

3つの同じ種類同じレベルの宝石で1つ同種類1つ高いレベルの宝石に合成できます。合成の際には金錠を消耗します。
3つの低レベルの宝石は異なる種類だったら、獲得する宝石の種類はランダムで決まります。
Lv5、Lv9、Lv13に合成する場合、規定外の宝石特技を獲得できます。
Lv5は1つ、Lv9は2つ、Lv13は3つの宝石特技を獲得できます。

宝石の回収について

宝石の回収で宝石点数を獲得できます。
回収する宝石のレベルは高ければ高いほど獲得する点数が高くなります。
宝石点数は宝石特技の鑑定で使用できます。

宝石の鑑定について

宝石鑑定でLv5、Lv9、Lv13の宝石特技をリセットできます。
宝石鑑定には宝石点数または仙貨を消耗します。
宝石のレベルが高ければ高いほど、消耗する宝石点数または仙貨が多くなります。

1つの宝石特技を鑑定する場合、費用は全特技の鑑定より高くなります。

神器の温養について

封印神聖装備を入手した後、各種装備を分解する事で入手出来る精煉石で神器を温養できます。
温養値の増加につれ、一定の冷却時間が増加します。冷却時間が2時間を越えると温養ができなくなります。
温養が成功した後、自分の職業の神器が生成されます。また防具とアクセサリを取り出す際に部位の選択が必要です。

bottom
枠画像