枠画像
TOP

ゲームガイド ~システム機能~

ペットシステム

無名鬼城の千年キョンシー、蓬莱仙島の蝶仙人、高老荘後山の飛天猪……様々なペットが用意されてます!各種の特色的なペットに上古霊符、傾城夜舞、金剛体、氷冷血脈などのペット技能を加え、それぞれのペットに特別な能力を持たせます!

一、ペットの役目

1、ペットは出戦する事で主人に属性増加効果をもたらします。
2、ペットのレベルによって、キャラクターの属性増加量、素質、技能などが変わります。
3、優秀なペットは相棒として貴方の旅の助けとなるでしょう。

二、獲得方法

1、初心者任務を通じてとあるNPCから1匹のペットを獲得できます。
2、ペットショップて購入します。
Ⅰ、価格:ペットを購入する際には金錠を使用します。
Ⅱ、希少度:希少度が高いほど、ペットショップで購入出来る可能性が低い。
Ⅲ、一定時間経過すると並ぶペットが変更します。
Ⅳ、購入してすぐのペットはLv1です

三、素質

ペットの素質は品階に決定されます。勿論、鍛煉で素質を変えられますが、ペット洗髄丹で直接現有素質値をアップできます。

四、技能

sys_12.jpg

習得方法

ペットは生れつきの技能を持っています。
その他にも技能書を獲得(馴獣師、秘境挑戦などのルートで獲得する)後、ペットに習得させる事が可能です。

五、ペット継承

ペット合成に相当します。メインペット、サブペットをセットして行います。

六、ペット馴獣師

ペット馴獣師はペット技能書を購入する手段の一つです。
鍛えたい技能のレベルを確認し、それより1つ上の馴獣師から技能書を頂きましょう。
ランダムに取出された本の中から任意の本を選択し獲得出来ます。

bottom
枠画像