他のプレイヤーから具体的な居場所を教えて貰ったのに、見つからない原因は何でしょうか?

TOP
お二人が同じチャンネルではないと考えられます。右上にあるミニマップの隣のチャンネル切り替えをクリックして下さい。
BOTTOM

装備の耐久が無くなりそうなのですがどうすればいいでしょうか?

TOP
商人の所で修理できます。武器/服装/アクセサリ商人には修理機能があります。または、右下の装備修復ボタン(一つ装備の全ての耐久がなくなった後表示される)をクリックします。
BOTTOM

NPCに話かけたいのですが、人が重なっていてできません。

TOP
キーボードのVキーを押し、若しくはシステムをクリックし、システムメニューが出てくると、プレーヤー非表示を選択すれば、他のプレーヤーが非表示状態になります。再度クリックすれば、表示状態に戻ります。
BOTTOM

NPCに物品を売りたいのですがどうしたらいいですか?

TOP
武器NPC、服装NPC、アクセサリNPCをクリックしてから、商店をクリックします。売りたい物品を「売る物品リスト」に入れ、「販売」をクリックすれば販売出来ます。バッグの中にある全ての藍、緑色の装備を売りたい場合は、「全部販売」を直接クリックすれば簡単に全て販売できます。
BOTTOM

落ちてる物を拾うにはどうしたらいいですか?どのキーを押せばいいですか?

TOP
物品を拾う際にはキャラクターを物品の上に移動させ、暫くしたら自動的に拾うことができます。また、マウスで物品を直接クリックしても拾えます。
BOTTOM

物品の上にいるのに、拾うことができないのは何故ですか?

TOP
バッグの用量を確認してみて下さい。満杯の可能性があります。
BOTTOM

家族設立/加入したいですが、どうすればいいですか?

TOP
Lv20以上のプレーヤーは西子楼の家族管理人の所で家族設立を申請し、または右下の「家族」ボタンをクリックしてみましょう。家族設立には16万の金錠が必要となります。家族加入の場合はレベルの制限無で、家族画面で家族リストを選択し、家族責任者の許可を貰えば、加入状態になります。
BOTTOM

ステージ戦闘でキャラクターが戦闘不能になってしまいました。復活方法はありませんか?

TOP
1.仙貨若しくは礼券を使います。
2.ステージログアウトで自動的に復活します。
3.パーティの状態で死亡の場合は、他のメンバーがクリア後に自動的に復活できます。
BOTTOM

オンライン自動戦闘は出来ますか?

TOP
ステージでZキーを押し、自動戦闘画面に入ります。必要な技能と物品を設定してから自動戦闘が出来ます(途中でログアウト出来ません)。
BOTTOM

ジャンプができますか?どのキーを使用すれば良いでしょう?

TOP
ステージで「スペース」キーを押すと、キャラクターがジャンプします。「X」を押すと、バックステップができます。
BOTTOM

私のレベルはランキングにいる人より高いですが、ランキングインしていないのは何故でしょうか?

TOP
毎日の16:00にランキングは更新されますので、暫くお待ち下さい。
BOTTOM

どうすればペットを召喚出来ますか?

TOP
「ペット」をクリックし、召喚したいペットを選択し、基本属性より「参戦」をクリックして下さい。
BOTTOM

どうやってイベントに参加しますか?

TOP
右上の「イベント」をクリックし、イベントの画面に入った後、レベルに対応するイベントに申込ができます。
BOTTOM

疲労度を使いきった場合、何が起こりますか?

TOP
疲労値が0になった場合、ステージへの入場ができません。
BOTTOM

体力はどうやって回復しますか?

TOP
システム上で毎日00:00時に3000点の体力を回復されますが、勿論体力薬も使用出来ます。
BOTTOM

常備薬(太白仙丹など)の入手方法を教えて下さい。

TOP
礼券や仙貨を利用し、商店より購入します。また一部モンスターからのドロップも御座います。
BOTTOM

秘境の中で獲得した物品は全てバインドされてますか?

TOP
バインド(所持者固定)されていない状態となっております。
BOTTOM

「八十一難」は一日に何度挑戦できますか?

TOP
一般プレイヤーは一日五回まで挑戦可能となっております。VIP3の場合、一日の挑戦回数は六回となり、失敗はカウントされません。
BOTTOM

1ランク上の宝石を合成するに必要な宝石数は?

TOP
3粒です。
BOTTOM

どうやってペットを獲得しますか?

TOP
下の「ペット」ボタンをクリックし「ペット画面」を開きます。「ペット商店」を選択すれば、自動的に4匹のペットを表示されます。クリックしてから購入して下さい(金錠を消耗)。
BOTTOM

ペット商店はいつ更新されますか?

TOP
ペットが毎日一時間に一回更新されます。
BOTTOM

ペットはどうやって合成されますか?

TOP
下の「ペットメニュー」を開き、「ペット継承」をクリックし、2匹のペットを入れてから、「継承」をクリックして下さい(注意:主、副ペットの位置を間違えないようにお気をつけ下さい。)
BOTTOM

相手を友人に招待したいのですがどうしたらいいでしょうか?

TOP
社交画面を開き、検索のページを選び、相手の名前を入力した後に「検索」ボタンをクリックして下さい。その後、リストから招待したい相手に「友人招待」をクリックして下さい。勿論、チャット画面で相手の名前をクリックし、「友人招待」を選択すれば出来ます。
BOTTOM

ユニーク衣装等はどのようにして入手すればいいでしょうか?

TOP
仙貨を使う事で商店にて購入出来ます。
BOTTOM

乗物はどこまで強化できますか?強化に失敗した場合はレベルダウンされますか?

TOP
最高強化値は+20(10星)となっており、強化に失敗してもレベルダウンされません。
BOTTOM

どうやってVIPになりますか?

TOP
プレーヤーの単独区の累計チャージ金額によります。
100仙貨をチャージする場合はVIP1になります。
累計チャージ金額1000仙貨の場合はVIP2になります。
累計チャージ金額5000仙貨の場合はVIP3になります。
累計チャージ金額30000仙貨の場合はVIP4になります。
累計チャージ金額100000仙貨の場合はVIP5になります。
BOTTOM

VIPにはどんな福祉がありますか?

TOP
VIPの福祉に関しては「VIPシステム」をご覧ください。
BOTTOM

追加防御は物理防御ですか?それとも法術防御ですか?

TOP
どちらでもありません。追加防御は追加攻撃にしか効果がありません。
BOTTOM

社交友人の上限は何人ですか?

TOP
100人です。
BOTTOM