どうしたら、より多くの資源を得られますか?
すべてのプレイヤーに農地、鉱山、採石場、製材所が1箇所ずつ所有しています。
複数の城を建設すると建設した城の個数だけ農地、鉱山、採石場、製材所が1箇所ずつ増加します。
資源生産を短期間で拡大するには、労働者に対して仕事配給を行うことで生産量が飛躍的に向上します。
一時的に資源の生産を高めるために課金アイテムを使うことが可能となります。
また、市場からいくつかの資源を購入することができ、直接システムから購入する場合は「購入」ボタンをクリックします。
どのようにしてより多くの税収を得るのでしょうか?
住居は人口を増加させるために最適であり、大規模な人口と税収源を管理している場合は、さらに多くの税収を獲得できます。
一時的に税収の生産を高めるために課金アイテムを使うことが可能となります。
どのようにしたら、人口が増えますか?
住居は多くの人口を誘致する作用があり、人口量はゲームにおいて非常に重要な要素です。
人口に対する労働数が資源分野で仕事を行い、資源が増えることで軍に入隊する人数も割り当てることができます。
建物の最高レベルはいくつまででしょうか?
建物の最高レベルは管理している街のレベルによって決定されます。
議事堂のレベルが1の場合、Lv4以上の建設物を建てることはできず、レベル2ではLv8以上の建設物を建てることができないように、議事堂レベルと比例して建設物の最高レベルは変化していきます。
自分の都市をもっと発展させる為にはどうすればいいでしょうか?
議事堂をクリックして都市の拡大を目指します。都市を拡大するための条件を満たす必要があります。「都市拡大」をする場合は議事堂Lv4まで必要です。
都市建設の方法に関してお勧めの方法はありますか?
都市建設に関して、アイテムを使用することで手助けを得られます。アイテムを使用すると、一度にいくつかの建設を済ますことが可能になります。
連盟はどうすればできますか?
連盟の「連盟新規作成」をクリックします。連盟設立には「連盟バッチ」が必要となるため、連盟設立を行う前に必ず連盟バッチの獲得が必要となります。
自分の連盟を昇級するにはどうすればいいでしょうか?
連盟は1レベルごとに10人を管理できます。連盟の強化を行うことで、より多くの人員を管理することができ、さらに人数を増やす場合は連盟の昇級が必要不可欠になります。連盟員は、即時強化のために寄付を行うことが可能です。
より多くの都市を手に入れたいのですがどうすればいいですか?
ゲームのスタート時に1つの都市を手に入れられます。都市は一定条件を満たすことで増やすことができ、都市の管理数は最大で10都市まで管理できます。
副城を建てるにはどうすればいいですか?
ゲーム画面の右上隅にある「世界」ボタンをクリックして、新しい都市を建設したい平地をクリックすると「都市建設」ボタンが表示されます。「都市建設」ボタンをクリックして新しい都市の建設を進められます。
世界マップにある土地には何があってどんな効果があるのでしょうか?
川、江、湖、林、森林、森、砂、山地、絶壁がゲーム内には存在しており、さらに新都市を立てるための平地の9種類があります。平地以外の土地はすべて資源生産の拠点となり、遠征を行い略奪資源と戦利品を取得する可能性があります。
自分の階級を伸ばすにはどうすればいいでしょうか?
宝物を手に入れて高い貴族階級に昇格する必要があります。宝物の種類には染料、香料、ワイン、羊毛、シルク、毛皮、お香、象牙、宝石があります。宝物の入手方法は略奪や領土の差押えにより入手することできます。これらの宝物は、商店でも購入可能です。
倉庫とは何ですか?
倉庫は敵の襲撃から資源を保護するために必要な建築です。倉庫を強化すれば、より多くの資源を保護することができます。
智学院と軍略院の違いとは?一度に2つの技術を研究することはできますか?
軍略院は軍事技能に関する研究を進め、軍事関係者へ知識の恩恵を与えます。智学院は民間工技能に関する研究を進め、資源生産者へ知識の恩恵を与えます。軍略院と智学院はそれぞれ1技能ずつ研究を進めることができます。
資源はリアルタイムで増え続けますか?
資源はログインしているかどうかには影響を受けず、絶えず増え続けます。しかし、倉庫の保存最大容量に達した場合、資源の生産は停止します。
都市を放棄するにはどうすればいいでしょうか?
議事堂の野外地をクリックして、「この都市を放棄」で都市に移動します。都市の放置は、ログインパスワードを入力することで放棄することが可能となります。放棄できる都市は2箇所以上管理している場合のみとなり、1箇所しか都市を管理していない場合は、放棄することはできません。
任務報酬は都市によってそれぞれもらえるのですか?
任務報酬は、管理操作を行っている都市にて獲得できます。例えば都市1で任務を完了した後に、都市2で任務報酬を受け取ることができます。しかし、1つの任務報酬を2つ以上の都市で受け取ることはできません。