画面が黒くゲームが進まない時…

お客様が現在ご利用頂いているインターネット環境において、他のウェブページが正常に表示されているにも関わらず本作が正常に機能しない場合につきまして以下に記載致しました。黒い画面のまま動かない場合や、数字の表示がおかしい場合などはお試しください。

方法一

お手持ちのウィルス対策ソフト、またはファイアウォールを一時停止した状態でゲームへログインして下さい。
画面が黒くなったまま改善されない場合は、再度ログインをお試しください。
上記の二つをお試し頂いても改善されない場合は以下をご参照ください。

方法二

ブラウザに保存されているキャッシュを削除してください。キャッシュの削除方法はブラウザ毎に異なるため、各ブラウザのヘルプ等をご参照ください。
キャッシュのクリアが完了し次第、すべてのページを閉じ、再度ブラウザを起動してからゲームにログインしてください。
もし未だゲームにログインできない場合、方法三をお試しください。

方法三

既存のFlashPlayerを削除し、最新のFlashPlayerを入手してください。FlashPlayerを削除する際は、関連するプログラムやブラウザを終了してから実行してください。
削除の際は以下の操作を参考にして下さい。スタート⇒コントロールパネル⇒プログラムの追加と削除⇒flasn player10を削除。
その後現在ご利用頂いているブラウザに最適なFlashPlayerをダウンロードして下さい。
FlashPlayer10をインストール或いは更新してから、もう一度ゲームにログインしてください。もしまだゲームにログインできないなら、方法四をお試してください。

方法四

未だ正常に起動できない場合は、お手数では御座いますがお問合わせ頂けますと幸いです。尚、お問合わせの際は出来るだけ詳細な情報を記載頂きますようお願い申し上げます。