英雄の募集はどうすればいいでしょうか?
英雄の募集は円闘場で雇用することができます。円闘場を強化するとより強力な英雄を雇用できる可能性が広がり、英雄のリストは定期的に更新されます。課金アイテムを使用すれば更新ボタンから手動で好きな時にリストを更新することができます。
円闘場から優秀な英雄を選びたいのですが、何を基準に選べばよいでしょうか?
英雄は大きく分けて、指揮、武力、知力の3タイプに別れ、タイプによって様々な潜在能力を持っています。指揮タイプの英雄は、執政官に任命することで資源生産率と統率値が増加します。武力タイプの英雄は、統括する部隊の攻撃力がより強力になります。知力タイプの英雄は、統括する部隊の防御力がより協力になります。
執政官として任命する英雄として適切な英雄はどう選べばいいでしょうか?
右下隅の"英雄ボタン"をクリックして、都市を管理する執政官を任命するために"執政官任命"ボタンをクリックします。任命した英雄を解任する場合は、他の英雄を"執政官任命"ボタンで選任することで自動的に解任が行われます。執政官に任命した英雄の潜在能力やタイプにより、管理している都市の軍隊や生産に与えられる影響は違いがあります。
能力ポイントを振り分けるにはどうすればいいですか?また能力ポイントはどうやって獲得しますか?
能力ポイントは英雄の伸ばしたい潜在能力に振り分けることができます。1度に3ポイントずつ振り分ける場合は"3"をクリックすることで一度に振り分けられます。
能力値の振り分けが少ない英雄ばかりですがなぜでしょうか?
基本的に円闘場で自動更新される英雄は一般的な能力の英雄が集まります。円闘場で獲得する英雄は能力値が低いため、満足できない場合は、課金アイテムを購入することで、能力値の振り分けが大きい英雄を雇用できます。
課金アイテムで英雄パックを使用したときに獲得した英雄はどこに保存されますか?
英雄は基本的に円闘場に居ますが、英雄パックの場合は、そのままユーザーの手持ちとなりますので、英雄一覧に自動更新されます。ゲーム画面右下の英雄一覧から確認ができます。
経験値がたまった英雄のレベルはどうやって上げるのですか?そして最大レベルはいくつまでですか?
「都市の執政官」「戦争活動」により経験値を獲得することが可能です。英雄のレベルアップは英雄の詳細情報から「昇級」ボタンをクリックすることで完了します。課金アイテムを商店で購入して、使用することで、通常よりも経験値を多く獲得することができます。英雄の最大レベルはLv255となります。