主城

この城下町には、メインシナリオを支える要素の数々が揃っています。
 
・募集所
  武将をランダムに募集して仲間にできます。「限定募集」ではUR武将の獲得率UP!
・商店街
  便利なゲーム内アイテムや、キャラ衣裳が入手できます。
・試練の門
  時空の歪みの先には数多の妖魔が!豪華報酬を目指して腕試ししよう!
・市場
  ミニゲームをプレイして入手した原料を加工したり、売り買いができる!
・軍団
  マルチプレイのベースとなるギルド。「軍団技術」を高めればバフ効果が得られる!
・競技場
  エントリーするだけでランキングがつく!順位に応じた報酬もあります。
・鍛冶屋
  獲得した図面を元に武器や装備を造ったり、他の武器に転換、分解などができます。
・遠征
  海の向こうにある島を探索したり、海妖退治などができる!
・桃源郷
  武将をねぎらう庭園や宴会など、親睦を深める要素がいっぱい!
・神獣
  強くて可愛いレアな神獣を捕獲、育成させられます!
 
それぞれの詳細な案内は「コンテンツガイド」を御覧ください。
 
各コンテンツはメインシナリオのステージクリア数によって開放されます。詳細は次の通り
  募集所 商店街 試練の門 市場 軍団
stg 1 5 26 30 75
  競技場 鍛冶屋 遠征 桃源郷 神獣
stg 50 61 105 35 160
 
また、画面上部①には、アクセス補助として、メイン画面の「各種イベント」内容が表示されます。

※画像は開発中のものです。実際のゲーム画面とは異なる場合があります