| 生命 | キャラクターの生命力。0になると戦闘不能に |
| 攻撃 | キャラクターの攻撃力 |
| 防御 | キャラクターの防御力 |
| 覚醒値 | 覚醒スキルのダメージを上げる |
| 会心 | 会心の一撃を繰り出す確率を上げる |
| 強靭 | 会心の一撃を受ける確率を下げる |
| ガード | 相手の攻撃をガードする確率を上げる |
| 貫通 | 自分の攻撃がガードされる確率を下げる |
| ダメージ率 | 与ダメが○%上昇 |
| 被ダメ軽減 | 被ダメが○%減少 |
| 会心率 | 会心の一撃を繰り出す確率を○%上げる |
| 耐会心率 | 会心の一撃を受ける確率を○%下げる |
| 会心ダメ補正 | 会心の一撃で150%+○%のダメージを与える |
| ガード率 | 相手の攻撃をガードする確率を○%上げる |
| 貫通ガード率 | 自分の攻撃がガードされる確率を○%下げる |
| ガード補正 | 受けるダメージを33%+○%軽減 |
| PVP補正 | PvPの時、与えるダメージが○%アップ |
| PVP軽減 | PvPの時、受けるダメージが○%ダウン |