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キャラクター戦闘時の属性紹介

戦闘時の属性はキャラクターが成長していく中で、最も大切な部分です。
属性
攻撃
敵に与えられるダメージに影響する。
防御
敵から受けるダメージに影響する。
生命力
キャラクターの体力、0になると戦闘不能になる。
会心
攻撃が敵の急所に当たる確率に影響する。
会心耐性
敵の攻撃が急所に当たる確率を下げる。
重撃
攻撃が敵の防御力を無視する確率に影響する。
重撃耐性
敵の攻撃が防御力を無視する確率を下げる。
ガード
敵の攻撃をガードする確率に影響する。
ガード崩し
攻撃が敵にガードされない確率を上げる。
与ダメ増加
敵に与えるダメージを数値分増やせる。
被ダメ軽減
敵から受けるダメージを数値分減らせる。
 
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