名声獲得

名声獲得

ここでは名声の獲得方法をご紹介します。

名声の獲得は他の資源に比べ獲得が難しいです。
特にゲームの序盤と中盤においてはなかなかすぐに獲得することは出来ません。
しかし名声は絶対に減ることのない資源です。
名声が上がれば、商店で名声部隊を購入でき、終盤で獲得できる名声部隊は金貨部隊にも劣らない戦闘力を持ちます。

名声獲得

1. 戦役

戦役で星を取ることで一定の名声を獲得できます。ただし、星評価で獲得した名声は重複獲得できません。

例:1つのステージで星を3個まで獲得でき、1個獲得する度に名声が50上がります。
     1回目の戦いで1星評価を得たら50名声を獲得できますが、2回目の戦いで3星を得ると150ではなく
100名声しか獲得できません。

2. 英雄戦役

星評価により名声を獲得できます。

3. ダンジョン

ダンジョンは名声が獲得できる最高の宝庫です。
全ての戦闘の中で、もっとも多く名声を獲得できるのはダンジョンです。
友達や仲間と組んで、自分の入れる最強のダンジョンに挑んでください。

4. 軍団のレベルアップ

軍団に加入するか、新しい軍団を設立してください。
銀貨をたくさん献上することで名声を獲得できます。

5. 世界大戦

国家任務を完了させることで名声を獲得できます。

主な名声使用場所

1. 名声部隊を購入しても、名声は消費されません!いい部隊はどんどん購入しましょう!

2. 名声が低いと階級昇進できません。元帥を目指して頑張って名声を集めましょう!