ゲームガイド

ホーム  > 様々なイベント

様々なイベント

■ 城主輪番

1.Lv30に到達し、且つ毎晩20:39時点、ランキング1位-8位のギルドに所属するプレイヤーが参加できます。

2.参加者は攻撃側と守備側に分かれます。

3.守備側は1つのギルド、攻撃側は最大7つのギルドに分かれます。

4.守備側勝利条件:イベント終了時、彫像が完全に破壊されていない。

5.攻撃側勝利条件:イベント終了前に、全ての彫像を破壊。

6.守備側が勝利した場合、守備側のギルドは第一段の奨励を獲得します。攻撃側のうち、獲得ポイント上位3つのギルドは他の奨励を獲得します。

7.攻撃側が勝利した場合、攻撃側の内、獲得ポイント上位3つのギルドが第一段-第三段の奨励を獲得します。守備側のギルドは第四段の奨励を獲得します。次回のイベントでは、今回攻撃側の1位が守備側になります。

8.守備側が連続勝利した場合、攻撃側に戦力補正がかかります。守備側の連続勝利回数が多いほど、戦力補正が大きくなります。

9.守備側の連続勝利回数が指定値を超えると、攻撃側の復活費用が少なくなります。守備側の連続勝利回数が多くなるほど、復活費用がより少なくなります。

10.ギルド脱退から24時間内は城主になれません。

11.城主になって金貨、経験、装備材料を手に入れましょう!

 

※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。