ゲームガイド

ホーム  > システム

システム

■ 騎獣システム

1.開放条件:Lv9に到達

 

2.騎獣の育成

1) 騎獣を育成することで、騎獣の属性を強化できます。

① 普通育成:毎回10000金貨を消費して、騎獣を1回育成します。普通育成で騎獣は毎回10経験値を獲得できます。大成功の場合、騎獣が獲得できる経験値は10倍になります。
毎日行える普通育成の回数に制限が設定されており、この制限はプレイヤーのレベルによって決まります。
Lv40以下…普通育成を一日5回まで行えます。
Lv40-Lv59…普通育成を一日20回まで行えます。
Lv60-Lv79…普通育成を一日50回まで行えます。
Lv80以上…普通育成を一日無制限に行えます。(制限解除)

② 神石育成:毎回騎獣育成石を1個消費して(騎獣育成石を所有していない場合は、毎回10神石または魔晶を消費)、騎獣を1回育成します。神石育成で騎獣は毎回20経験値を獲得できます。大成功の場合、騎獣が獲得できる経験値は10倍になります。また、超成功の場合、騎獣の星数は直接1星上昇します。

③ 高級育成:一度に騎獣育成石を50個消費して(騎獣育成石が50個以下の場合は、500神石または魔晶を消費)、騎獣を50回育成します。大成功の場合、騎獣が獲得できる経験値は10倍になります。また、超成功の場合、騎獣の星数は直接1星上昇します。

 

2) 騎獣を10星まで育成したあと、転生させることで、騎獣の新たな形態が開放されます。

 

3.騎獣の進化

1) 騎獣を進化させることで、その属性を強化できます。進化は各形態ごとに実行可能で、進化で得た属性も重複して加算されます。
2) 騎獣は進化することで、品質が普通、良質、神話、伝説、奇跡の順に上昇していきます。

 

4.騎獣の形態

転生以外にも、特別なアイテムを使うと、騎獣の新たな形態を開放することができます。騎獣の形態を開放することで、その形態の属性を得られます。各形態の属性は重複します。

※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。