ゲームガイド

ホーム  > システム

システム

■ 陣形システム

1.開放レベル:Lv15

 

2.陣形画面で、召集した英雄を好きな位置に配置できます。合理的な陣形を組むことで、戦闘を有利に進めましょう。

 

3.ヘルプ枠

1) 出陣していない英雄をヘルプ枠に配置することで、全員の戦闘力を上げられます。
2) メインヘルプ枠は名声で開放されます。出陣英雄にはメインヘルプ枠内英雄の属性の25%が加算されます。
3) サブヘルプ枠はLv60で開放可能になります。サブヘルプ枠には左のメインヘルプ枠内の英雄より星数が少ない英雄を配置できます。出陣英雄にはサブヘルプ枠内英雄の属性の10%が加算されます。
4) サブヘルプ枠は、神石で開放できます。
5) Lv75に達すると、魔石枠が開放されます。魔石を入れることで、枠内英雄のヘルプ効果を強化できます。
6) 魔石を一度装着すると、外すことができません。魔石のレベルアップにはレベルが1つ下の魔石一つかレベルの低い魔石を複数個消費します。
7) 魔石1つに対し、レベルが1つ下の魔石2つ分に等しくなっています。(例:魔石Lv3がない場合は、代わりに魔石Lv2×2、または魔石Lv1×4が消費されます)

 

※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。