ゲームガイド

ホーム  > システム

システム

■ 星霊システム

1.開放レベル:Lv60に達すると開放

 

2.遊び方:

1) 占星で星運を獲得できます。
2) 一部の星霊のアンロックアイテムはイベントで入手可能です。
3) 星霊はレベルが10上がる毎に一回進化でき、進化後アクティブスキルのレベルも上昇します。
4) 星霊は星レベルの上昇に連れ、属性が上昇し、パッシブスキルのレベルも上昇します。
5) 星霊の力で、主人公に強力なバフを与えます。同じバフの場合、効果時間を延長できます。
6) 継承後、継承元の星霊のレベル、星レベルは初期化され、継承先の星霊は全ての経験値、星レベル、祝福値を受け継ぎます。
7) 星霊の星レベルが条件を満たすと、アイテムを使うことで、刻印を開放できます。
8) 開放された刻印はレベルアップ可能です。刻印の効果は開放された星霊全てに有効になります。

 

3.機能紹介

 

1)【星霊占星】

Lv60に達すると、占星で星運を獲得できます。星運値が条件を満たすと、星霊を開放できます。プレイヤーは1日10回まで無料占星できます。また、無料回数を使い切っても、神石を使って高級占星ができます(1日100回まで)。

 

2)【星霊LvUP】

星霊のレベルアップができます。
レベルが10上がるごとに一回進化でき、進化後、アクティブスキルのレベルも上昇します。

 

3)【星霊星UP】

星霊の星レベルをレベルアップできます。
星レベルの上昇に連れ、星霊のスキルが多くなり、効果も強力になります。

 

4)【星霊の力】

ハートを使うことで、星霊の力を開放することができます。
星霊の力を開放すると、主人公の対応属性を一定期間だけ強化することができます。祈りを捧げることでハートを獲得でき、無料で1日3回祈祷することができます。

 

5)【魂錬】

星霊が4星になると、魂錬機能が開放されます。
星レベルが高いほど、開放できる刻印が多くなります。魂錬を通じて、星霊の基礎属性を強化することができます。

 

6)【星霊継承】

星霊昇級画面で、星霊継承を行えます。継承元の星霊のレベル、星レベルは初期化されますが、継承先の星霊は全ての経験値、星レベル、祝福値を受け継ぐことができます。

 

※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。