ゲームガイド

ホーム  > システム

システム

■ 星座カード召喚

1.開放条件:Lv80に到達

 

2.プレイヤーがLv80に達すると、「星座カード召喚」のアイコンが出現し、このアイコンから星座カード召喚の画面に入れます。

 

3. 召喚に必要なアイテムを集めることで、各星座女神の星座カードの召喚が可能になります。

星座カード

1) すべての星座カードには使用レベルが設定されており、レベルが使用レベル以下の英雄は、星座カードを装備できません。
2) すべての英雄は、初期状態で一つの星座スロットを持っています。星座の鍵を用いることで、星座スロットを最大三つまで拡張可能です。
3) 一人の英雄に特定の組み合わせの星座カードを装備することで、その英雄に星座カードのコンボ効果が発動します。
4) 星座カードのカード効果とコンボ効果は、装備した英雄にのみ有効です。
5) 一人の英雄に同名の星座カードは、一枚しか装備できません。
6) 出陣英雄が交代される際に、その英雄が装備している星座カードは代わりに出陣する英雄に移動します。ただし代わりの英雄が装備できない星座カードは、星座カードバッグに移動されます。
7) 星座カードバッグに空き枠が足りない場合、出陣英雄の交代ができなくなります。忘れずに整理しましょう。

 

※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。