ゲームガイド

ホーム  > システム

システム

■ 結婚システム

1. 条件

1) Lv36に達すると、画面右下の「結婚」をクリックして結婚画面を開くことができます

 

2) Lv36以上の独身の異性の友達にプロポーズできます。プロポーズされた側は、受け入れるまたは拒否することができます。

結婚式予約:

プロポーズされた側が求婚を受け入れたら、結婚式を予約できます。

注意:

1) 結婚式を予約すると、プロポーズすることも他プレイヤーからのプロポーズを受け入れることもできなくなります。万が一取り消したい場合は、聖輝城NPC神父の所で婚約を取り消せます。
2) 予約成功すると、結婚式は予約時間に自動的に行われます。(片方がオフラインでも構いません)

 

2.新婚ボックス

1) 結婚式中、新郎新婦は大量の新婚ボックスを配ります。出席者は宝箱をクリックして獲得できます。(1日30回まで)
2) 結婚式出席者は新郎新婦にプレゼントを贈ることができます。

 

3.離婚

龍騎神殿NPC牧師の所で200000金貨を払って離婚できます。離婚した当日はプロポーズすることもされることもできません。

 

4.結婚指輪

結婚式が終わると結婚指輪を開放できます。結婚指輪は全英雄の属性を補正でき、製造を通じて強化できます。

 

5.精錬

結婚式が終わると精錬が開放されます。精錬することで、結婚指輪はさらに強くなります。

 

6.愛情ダンジョン

結婚後、夫婦で愛情ダンジョンに入れます。愛情ダンジョンからは良縁石、竜晶などを手に入れることが出来ます。
注意:ダンジョン挑戦回数は毎日24:00にリセットされます。貴族プレイヤーは神石を使って回数を購入できます。

 

7.パーティ

高級パーティ
1) 一人につき一回のみ、高級パーティを無料で開催できます。
2) 高級パーティが開催済みになると、他のパーティが開催可能になります。
3) 一人につき、一日に高級パーティと豪華パーティのどれか一つを開催できます。(夫婦双方の回数を同時に消費)
4) 開催成功後、夫婦双方の親密度は3000上昇します。
5) パーティは20分続き、キャンディを1回だけ無料で配れます。

豪華パーティ
1) 高級パーティが開催後になると、開催できます。
2) 一人につき、一日に高級パーティと豪華パーティのどれか一つのみを開催できます。(夫婦双方の回数を同時に消費)
3) 開催成功後、夫婦双方の親密度は20000上昇します。
4) パーティは20分続き、キャンディを2回無料で配れます。

 

※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。