ゲームガイド

ホーム  > システム

システム

■ 占いシステム

1. 開放レベル:Lv50

 

2.紹介

1) キャラクターと英雄は命魂を装着することで、追加属性を得られます。
2) 命魂は品質の低い順から緑色、青色、紫色、黄色、赤色の五種類あります。

 

3.占い

1) 占い師は5人います、最初は一人目の占い師に占ってもらうことが可能です。占いを行うと命魂が手に入ります。占いを行った後、次の占い師が解放されることがあります。次の占い師が解放されなかった場合は、再度一人目の占い師からのスタートとなります。
2) 占いでは金貨を消費します。凄腕の占い師に占ってもらう為には、大量の金貨が必要になりますが、その代わりに、高級命魂も入手しやすくなります。神石または占い令(アイテム)を使って、直接五人目の占い師に占ってもらうこともできます。

 

4. 占いオーラ

占いオーラで紫色、黄色、赤色命魂の属性を強化できます。占い強化石を使って、占いオーラのレベルを上げることができます。

 

5. 占い詳細

1) 占い画面の下には5人の占い師がいて、金貨を使って占ってもらうことができます。
2) 占いを行うごとに命魂を獲得できます。同時に次の占い師が開放されることがあります。
3) 占い師のレベルが高いほど、占いに必要な金貨が増え、高級命魂も獲得しやすくなります。
4) 金貨命魂は装備することはできませんが、売却して換金することができます。
5) 一括売出で所有している金貨命魂をまとめて売却できます。
6) ロックすることで、命魂が間違えて分解または吸収されることを防ぐことができます。
7) 命魂は、他の命魂に吸収させることができます。(不要な命魂を好きな命魂の上に移動しクリックする)
8) 吸収で命魂経験値は全て継承されます。分解すると、それまでの命魂経験値は失われてしまいます。
9) 一括合成でロックされていない命魂をまとめて、品質・レベルが最も高い命魂に吸収させることができます。
10) 命魂には四つの品質があり、Lv10までレベルアップできます。
11) 獲得可能な命魂には二段階あり、キャラクターがLv60以下の場合は、一般属性の命魂のみ獲得できます。
12) キャラクターがLv60以上の場合、上級属性(暴撃、ブロックなど)の命魂の獲得も可能になります。
13) 占いオーラでは高級命魂の属性を大幅に強化できます。

 

※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。