ゲームガイド

ホーム  > システム

システム

■ 衣装システム

1. 衣装の属性

1) 開放レベル:Lv45
2) 衣装の属性には基本属性、鑑定属性、セット属性の三つがあります。

 

2.衣装の部位

1) 衣装には帽子、服、武器、羽根の四つの部位があります。
2) 衣装が一式揃うと、セット属性を得られます。複数の衣装のセット属性は重複します。
3) 一部のセットには羽根が含まれていません。

 

3.衣装の有効化

1) 新しい衣装を入手したあと、図鑑で有効化をクリックして、衣装を有効化します。有効化された衣装には期限はありません。また、異なる衣装の基本属性は重複します。
2) 衣装を有効化したあと、基本属性を得られます。

 

4. 衣装の鑑定

有効化した衣装を、衣装の魂を使って鑑定することで、鑑定属性を得ることができます。異なる衣装の鑑定属性は重複します。

 

5.衣装の星UP

1) 有効化した衣装を、衣装精華を使って星UPできます。星UPを行うごとに、祝福値が上昇し、祝福値が上限に達すると、衣装の星レベルが上昇します。星UPを行う際に直接星レベルが上昇する可能性もあります。また、衣装星UP石を使用すると、衣装の星レベルをすぐに上げることができます。
2) 星レベルが上昇したあと、衣装の基本属性は上昇します。

 

6. 衣装の昇格

1) 有効化した衣装を、衣装の魂を使って昇格させることができます。昇格に挑戦するごとに祝福値が上昇し、祝福値が上限に達すると、衣装のランクは上昇します。昇格に挑戦した際に直接ランクが上昇する可能性もあります。また、衣装幸運符を使用すると、衣装のランクをすぐに上げることができます。
2) ランクが上昇したあと、衣装の基本属性と鑑定属性が上昇します。

 

7. タンス

衣装には「華麗度」の属性があり、星UPと昇格を行うことでこの属性を上げられます。華麗度が条件の値に達すると、タンスのレベルを上昇できます。タンスレベルが上がると衣装の鑑定属性も上がります。

 

8. 衣装のオーラ

衣装のオーラは衣装の基本属性を強化できます。アイテム「衣装水晶」を使って、衣装のオーラレベルを上げることができます。

 

※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。